忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

油断は禁物だけど、あおいの調子も良い感じ。
午後から暖かくなったのでお散歩がてら公園へ行きました。

IMG_5764.JPG

午後はホント、暖かかったです♪


 
IMG_5771.JPG
『お友達、どうして居ないの?』(あおい)



『皆、お昼寝中~!!』(私)







でも確かにお昼寝させるのはもったいない程の暖かさでありました。








IMG_5811.JPG
ところであおいの吐いた原因ですが。
夜中の『暴飲暴食&ズボンがキツイ』疑惑が浮上。
寝る前に食べてれば胃腸の調子もそりゃあおかしくなりますわ。
(しかしノドは赤いって言われたけどね)

『ママ、お腹きつい…。』って。
ズボンももう1サイズ大きいの買わないとダメって事ですかぁ!?
こうなったらもうこの子には『ジャージ』しか穿かせられないかも?
覚悟せな(-。-;)





それにしてもいつの間にか大きくなっちゃったよなあ…。
何にも出来なかったのに、今じゃ自分で何でもするようになっちゃって。

『ボク、大きくなったらママと結婚するんだ!! だから待っててね♪』 って言うのです(*^^*)

そして、『パパはMochaちゃんと結婚するから♪』って。



産まれたのが男の子で良かった!! 幸せ♪

 
IMG_5839.JPG

公園の花も春の準備に。
 
 
IMG_5858.JPG

梅の花が咲いてました♪♪♪

 
 

我が家の近くの桜も芽が出てきてるし。
桜が咲く頃には、あおいも幼稚園かぁ・・・・・。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
今日の生息地は、昨日とは打って変わっていい天気でした。。
雪国の出身なので、この時期に晴天って考えられなかったんですよ。。あおいくんは、間もなく三歳六ヶ月なんですね^-^
週末は、録画した「ベネッセチャンネル」の赤ちゃん日記と言う番組や「おかあさんといっしょ」などを見てるんですけど、子供の成長ってホント早いって思うんですよね♪(子供が大好きなんです)大きくなったらママと結婚するんだ♪ パパはモカちゃん
と結婚するから。。。 かわいいです~♪  
 
かぶとむし URL 2009/01/25(Sun)15:53:21 Edit Top
Re:無題
暖かい時はホントに暖かいですね~。
このまま春になってくれないかなぁ?と、思ってしまいます。
ベネッセチャンネルみてるんですか?ケーブルTVはまってますね♪(笑)
ウチでも雨の日で外に出れない時はディズニーチャンネル&トゥーンディズニーにチャンネル合わせたまんまですよ。
でも見たこと無い番組や先行放送で見れるので嬉しいですね♪
yuriko 2009/01/26 07:55
春よ来い♪
まだまだ寒いけど
公園通いご苦労様です!
梅の花は春がそこまで来ている事を
知っているのね~
葵くんの幼稚園楽しみだわ~♪
ぶるママ 2009/01/26(Mon)08:05:14 Edit Top
Re:春よ来い♪
こうやって2人でのんびり公園通いも春までなのかなぁ?なんて思ってるよ。
早いよね、もう幼稚園だもの。
果たして幼稚園、あおいは泣かずに行けるのかなぁ…。
yuriko 2009/01/28 00:53
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]