忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[852]  [851]  [850]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日順延にはなっちゃったけど・・・無事、運動会が盛大に開催されましたよ♪♪♪
 

IMG_3145.JPG

快晴です(^^

 

お友達家族と相談してパパ達が朝6時に並んでくれたんだけど、観覧出来た所は ↑ こんな感じ。
因みに、一番前に並んだ方は(年長さんの御家族の方)、前の晩の20時だそうで(^^;
頭が下がります・・・・・。
来年はもっと大勢の仲間で結束して並ぼうかな?
(って、パパが・・・なんだけど。)


ウチのパパが急遽仕事を休める事になったのもあって、今回パパにはビデオよりも自分の目であおいを見て応援して欲しかったのもあり。
パパは喜んで応援してたわ(^^
見れないと思っていたのが見れる事になった喜びは、より一層だったようでありました。。。
 

IMG_3275.JPG

あおいがいる年中さんの演目『火炎太鼓』
それにしても、二階のテラスの凄い人・・・・・。


 

IMG_3182.JPG

練習通り、一生懸命やってました(^^


IMG_3204.JPG



92ab62fa.jpeg

えらいぞ!!



 



 


そして、かけっこは残念ながら2位。


IMG_3454.JPG

あと1歩だったんだけどねぇ。



それが、ゴール2m位前かな?
あおいの上履きが脱げたのよ。

でもウチの子。
躊躇せず、見事にゴールまで走り抜きました☆

実はどうしても1位の子に勝ちたくて(速いのよ、1位になった子)、1ヶ月前から自主練習してたの(^^;
ジョギングにスタートダッシュ、腕の振り、モモ上げ、更には股割りも(笑)
そして、体重管理も少ししたりね。
で、最後はメンタル面の強化も。(幼稚園児かよ!! って感じだけど。)
『絶対にどんな事があっても、ゴールの先まで走り抜け!!』って。

結果1位にはなれなかったけど、実際私もあそこまで競って走れるとは。
本人も『頑張ったのに・・・』と悔しがっていたけど、私もパパもこの子の頑張りを毎日見てきたし、今回の走りにはとっても満足。
ウチの子、ホントによく頑張ったと思います☆
わたしゃ、涙が出たよ~(泣)

 
IMG_3540.JPG

その後は『パラバルーン』
これはパパも席を移動して、ビデオを撮ってくれました。





クラスのお友達全員で協力し合って頑張るパラバルーン。
時折風が吹く中、皆で頑張って上手にやっておりました☆
ウチのクラス、かなり上手に出来てたよ(^^


 
IMG_3544.JPG

 
IMG_3555.JPG

 
IMG_3566.JPG

イイお顔、いただき(^^





そして午前の部が終わり、お昼休憩。
我が家は今年も幼稚園を抜けて、レストランで一息。

午後の部は親子競技のみなので、皆気楽(^^


パパと一緒に元気よく親子競技、頑張ってました☆

 
IMG_3711.JPG





幼稚園年中さんでの頑張りぶりは、年少さんよりもググッと成長された頑張りぶりでありました。
大きくなったし、益々しっかりした我が子。

閉会式最後には金メダルを貰って、嬉しそうに私の元へ帰って来たのでありました。





『ママ!! ボク、いっぱい頑張ったよ☆』って。

 

 IMG_3587.JPG

ホントによく頑張りました☆






 







 















P1090097.JPG

『で、何買ってくれる?』







だとさ。
さすが、年中さん(苦笑)





PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お疲れ様でした
運動会お疲れ様でした☆

ウチも4時で2列目なので、来年は交代で並ぼう♪(ウチも並ぶのはパパだけど(笑))

ハルくんチもそんなこと言ってたしね♪

まぁ・・・20時とは言わなくてもね。

旦那さん、良かったですね~☆

来年は最後だしまたみんなで応援しようね!
きさママ URL 2010/10/16(Sat)08:16:16 Edit Top
Re:お疲れ様でした
運動会&お芋堀り遠足、無事に終わって良かったね♪
立て続けにダダダ~ッと片付いた感じで、なんだかこっちも疲れちゃったね。
でもきさちゃん、参加出来て良かったよ☆
来年の運動会の並び、今度ランチの時に相談しよう(笑)
yuriko 2010/10/21 13:49
*access counter*
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]