忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1517.JPG

今日は私達夫婦の結婚記念日。
今年で丸8年が経ち、9年目に突入です。

 


10年前のこの日に、私達は出会ったの。
だからこの日に結婚しようと。
2002年8月30日のAM12:00過ぎの真夜中に、2人で役所に婚姻届を出しに行った訳。

今でも鮮明に覚えてる事。
夜間で受け付けてくれた役所の人の顔が『福笑いのオタフク』みたいな顔したオジちゃまでありまして、2人で笑いを堪えるのに必死(^^

そこから笑いの絶えない家庭が日々続いております。
きっとあの、おたふくオジちゃまのお陰なのかも?(^^

 
今日はホテルにブュッフェを食べに、舞浜へ。
ここのホテルのアトリウムには子供の遊び場があるので、あおいに丁度良いかな?と。
室内で涼しかったんだけど、汗びっしょりで遊んでたわよ。



IMG_1535.JPG

レストランにて。
カジュアルで気取ってない所がイイ感じなお店でありました♪



IMG_1533.JPG



IMG_1536.JPG


 

お腹いっぱいの後は、イクスピアリへ。
実は初めてデートしたのが、ここイクスピアリ。
で、この日。
 
100830_1.jpg
 
ちょうど2人共気に入ったリングがあったので、購入♪




『10年目の結婚記念日に、2人で新しいマリッジリングを買おう☆』
当時お金が無かった私達夫婦の、結婚した時の約束だったの。
 
でも今年で9年目なんだけど(^^;
実は昨年から2人で気に入りそうなのを探してたんだけど、なかなか2人共にコレッ!! って言うのが無くてねぇ。
ホントにたまたまサイズも合ったので、買っちゃったと言う訳♪
『1年早いけど、これでまた新たな気持ちでスタート出来るからイイじゃない♪』って、パパが。
 
 
とっても嬉しかった♪
でも、同時に身の引き締まる思いがあったかな?
これからも変わらず、仲良く楽しくやっていこうと思います(^^


 
IMG_1546.JPG

イクスピアリを後にし、最後はTDSで。
夏休みも終わりだし、いっちょ行っとくか~!! ってな感じで、楽しんで来ましたよ☆



a41baef4.jpeg

(あおいフォト)

 



『今日はパパとママの日なんだよね~♪(^^』
って事で、あおいの意見は優先される事無く(笑)

あおい、たまにブーたれた時もあったけど、最後には、




『今日はパパとママと、ボクの日なんだよ♪』 だって(^^


ヤキモチ焼きながらも、一生懸命私達のデートにくっついてきたあおいでありました。

 
IMG_1623.JPG

『ミッキーに(会って)、緊張したぁ~!!』 だって。





IMG_2014.JPG

ボン・ファイヤー・ダンス
いつも混んでるから、と避けてたんだけど。 実は観たのは初めて。
あおいも『踊ってるお兄さん達がカッコよかったねー!!』と、大興奮。良かったよ~!!


 





 
TDSのその他の写真は Another style にupしてますので、見てね♪

とっても楽しい一日でした♪
パパ、ありがとう(^^







 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
9年目の結婚記念日おめでとうございます☆

もうラブラブな姿を見せてもらって、私も嬉しいです♪

ウチも今年で10年目突入なんですけど・・・なんかそんなこと言ってられなさそうです(苦笑)。

ウチも10年続いたら、なんかしようね(超アバウト)と言っていたんですけど、どうもできなさそうです。

娘連れて海外旅行に行きたかったんだけど残念(涙)。

これからもラブラブでいて下さいね☆
きさママ URL 2010/09/13(Mon)17:27:00 Edit Top
Re:無題
ありがとう☆
せーぬちゃんとこは10年目なのね♪ おめでとう☆
確かに今年は色々あって何かと大変だね。
でもこれからとっても素敵な事が待ってるし、記念の10年になると思うよ!!
なにはともあれ、夫婦仲良くが一番です(^^
yuriko 2010/09/14 10:23
*access counter*
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]