忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [315]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日もパパはお休みです。
でも今日は家から1歩も出ない!! と決めました。
あおいに『どっか行こうよ~!!』と言われても、私が少々退屈であっても。
パパも疲れてるし、あおいだって病み上がり(一応)、そして何より私の体が辛い。(これが一番)
たまには家で休息しないとね。

しかし、1歩も家から出ないとあおいのパワーが有り余っちゃって。
幸い(なのか)外も雨。
やっぱり『家で休息が一番♪』 の1日となりました。

写真はラジコンカーで遊ぶ家族。
(私はラジコン、キライ~・・・。)

IMG_5716.JPG

あおいとTiaraは動く物体が大好き♪

IMG_5709.JPG

 
IMG_5731.JPG

Mochaはキライらしい。 パパの足元で避難中。

IMG_5752.JPG

この2人(匹)、気が合わないようで実は気が合ってる(笑)

IMG_5753.JPG

風邪で具合悪いのに、撮ってる私も私だわね~(苦笑)。

 
PR
« *春は近い?*HOME*パズル* »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
風邪?
yurikoさぁ~ん
大丈夫?
風邪?インフルエンザじゃぁないんでしょう?
うぅ~~~ん やっぱ奥様には休みがないからねぇ・・・
ウチの奥さんがいつも言うもんねぇ
「主婦には休日も祭日も関係ない」ってさっ
そんで 祝祭日は家事がこちらにシフトしてきてねぇ
私がお買い物、食事の支度、掃除・・・などなど
代わってやるんだから ねぇ?
ちゃんと休息日になってると思うのですが・・・
ああっ! yurikoさん は違うもんねぇ
たまには休まなきゃイカンですよっ!
もう掃除機も洗濯機も使用禁止!
キッチンも進入禁止!
ゴハンはピザのデリバリー!
そんな日があってもイイんですよっ!
パパさんも 文句 言わなそ~だし(笑)
とにかく
お大事にぃ。。。
ken 2009/01/24(Sat)10:16:52 Edit Top
Re:風邪?
ありがとうございます。
どういう訳か具合の悪い時に限って『家事やらなきゃ!!』みたいな気持ちになるんです。なんででしょう? 普段やらないのに(笑)
Kenさんは家事バッチリ出来ますもんね♪
ウチの人は全くダメなので(ホントは出来るのかも?)奥様が羨ましいですよ~!!
とりあえずインフルエンザじゃないので良かったですが。
早く治したいと、思っております…。
yuriko 2009/01/25 06:39
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]