忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [315]  [316]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパはこの日もお休み。
あおいと3人で映画を観てきました♪
 

2009_01200001.JPG

 
もちろん映画館で観るのは初めてだった、あおい。
家で映画も観れるようになったし、この『ウォーリー』のCM見ていつも『これ、見たい見たい!!』と言うもんでウォーリーを観る事にしたのでありました。

しかし話は面白くて見入っていたんだけど、予想していた通り辺りが真っ暗なのと予告編が恐い物や迫力があったりするでしょう?
やはりそれが怖かったようでありました。
それでも頑張って見ていたんだけど、クライマックスに近づくハラハラドキドキになった時にはさすがに席で見ていられず『ママ、帰ろ!!』と。

私もパパも久し振りの映画館。帰る訳にいかないじゃないですかぁ!!
私はあおいを連れて隅っこの方へ。

要するにハラハラドキドキ(実は苦手なあおい)&画面に迫力があり過ぎたようです。
遠目から『怖い怖い』言いながら見ておりました。
ドキドキのクライマックスが終了し再度席へ戻り、結局最後まで見ることが出来て良かった♪
内容も良かったよ♪ やっぱり映画館は良いですね~。
ホントは3月頃から始まる『マダガスカル2』を一緒に観にいこうと思っていたんだけどね。
(グアムのマックのハッピーセットがそれだったので。)

やっぱり映画は映画館で観るのが楽しいです♪
また家族で楽しめる映画があったら、観に行こうと思いま~す!!
良い記念になりました。。。。。


ところがですね。
その後遊んでから帰る途中、突如あおいが2度吐き戻してしまって。
キモチ悪くてお腹が痛いと言うもんで早めのうちにと、診療時間ギリギリで病院に駆け込み。
で、『ノド真っ赤っ赤よ~!!』と先生に言われ、溶連菌ウイルスの検査を。
幸い溶連菌にはかかってなかったのですが、念の為解熱剤などの薬を処方してもらってきました。

 

IMG_5564.JPG

吐く時にはコレ↑  犬用おしっこシーツがとても役立つのだ(笑)
 



キモチ悪い、お腹痛い、と言いながらもうどんをたくさん食べたのよ。
先生には『今夜は飲まず・食わずで。』って言われたんだけど・・・・・。

元気になったら、
『卵かけご飯を食べてタマゴサンドウィッチを食べて、イチゴとゼリーを食べて、まぐろ納豆丼を食べるんだ♪』
なんですと。
この子の食欲度にはまったく・・・・・、まさに私の子とパパに言われたわ(苦笑)。

 

PR
« *パズル*HOME*気分転換* »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お大事に…
あらら…今の時期は何かとかかりやすいですけど(TT)
苦しいあおいくんのモニターを通して「よくなってね!」とナデナデしています。。卵ご飯やまぐろ納豆…早く良くなってモリモリ食べてね!あおいくん^^食欲があれば、大丈夫←自分もそうなので…(汗) とにかくお大事になさってください。。

かぶとむし URL 2009/01/22(Thu)14:55:08 Edit Top
Re:お大事に…
お陰さまで、モリモリ食っております(苦笑)
いったい何だったんでしょう?と首を傾げるほど。
昨年、母子共々インフルエンザにかかったので今年は非常に警戒しております。
かぶとむしさんも風邪には気を付けてくださいね♪
yuriko 2009/01/22 16:25
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]