忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前の事ですが、お友達のYちゃんとT君が我が家に遊びに来てくれました♪

Yちゃんはもうすぐ2歳になるあおいと同級生の女の子。T君はYちゃんの弟です。
15e224c1jpeg7db37561jpeg

T君はまだ7ヶ月位なので無理ですが、皆で一緒にお昼を食べ楽しく過ごしました。
最初はMocha とTiaraにビビりまくっていたYちゃんでしたが、少しすれば慣れてあおいと意気投合し走り回ってはしゃいでおりました♪(良かった~!)

Yちゃんは少し人見知りな所もあってか、今まであおいとなかなか遊んでくれなかったんだけど。
この日はあおいと一緒に遊んでくれました♪
DSCF2199.JPG
ようやくこんな2人の姿が見られるようになって、両ママ共嬉しかった♪♪♪(ハズ?)
なんだか2人ともあっという間に大きくなっちゃって。
Yちゃんがおしゃべりするようになったら2人でどんな会話をするようになるのか、とっても楽しみだわ~♪
534600f4jpegf7db5022jpeg
何といってもこの笑顔がたまらないっ! 可愛いったら2人とも~♪

T君はまだまだ一緒には遊べないので、つまらない思いをさせちゃったかも知れないけど。
あおいはYちゃんとT君とまた遊びたくて仕方ないらしい。

YちゃんもTくんも生まれた時からのあおいのお友達♪
これからも仲良く遊んでね~!!
そして、またいつでも遊びに来てね♪ ぜひぜひお待ちしております。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
うわ~(≧▽≦)
可愛い~!!子ども達の笑顔って、何でこんなに眩しいんだ(≧▽≦)

そして8ヶ月のT君☆しっかりした表情ですね~!!
8ヶ月って、もうこんなに大きくなるんだ~!!自分の子育てのイメトレしちゃいました☆

そして、葵君のYちゃんを支える手が・・・なんともクールに感じちゃったわ~☆
愛ちゃん 2008/02/01(Fri)09:57:36 Edit Top
お邪魔しました!
先日は、どうもありがとうございましたー!
お昼まで頂いちゃって・・・美味しかったです♪
ゆっちゃんも久しぶりに良く食べてくれて。

それにしても、ほんとお互い大きくなりましたねー。
会うたびにそう思っていますけど。
早くおしゃべりできるようになって、お互いの会話を見てみたいです。

また、ぜひ遊びましょう♪
ゆっちゃんもあおいちゃんの存在がかなりインプットされているようですよ!
みえこ URL 2008/02/01(Fri)10:49:49 Edit Top
無題
インフルエンザ、大変でしたね。
でも、お二人とも元気になったようで良かったです!
ワタシはインフルエンザにかかったことはありましたが、タミフルは飲んだことが(たぶん)無くて‥でも良く効く薬なんですね~

以前から思っていましたがyurikoさん、写真を撮影するのお上手ですよね!
あおいくんとお友達の楽しそうな様子がとてもよく伝わって来ますし、2歳にして優しく頼れるナイトぶりが垣間見れる写真も本当に素敵です☆
2910mama 2008/02/01(Fri)22:09:57 Edit Top
*愛ちゃん*
眩しいよね~、ホントに♪
子供が笑っただけで疲れも何もかも吹っ飛ぶもんね。

そうよね、何かとイメトレしちゃうよね。
最初赤ちゃん抱っこした時はね、とっても軽いのよ~!!
体重はすっごく軽いんだけど、でも命の重さは物凄く重いって同時に思うのです。
で、なぜか赤ちゃんの前では小声になっちゃうの(笑)
起こしちゃいけないって自然に思うのかな?
yuriko 2008/02/02(Sat)23:54:03 Edit Top
*みえこさん*
たいした物出せなくてごめんね。
でもゆっちゃんが一生懸命食べてくれたのは、すっごく嬉しかったな♪
普段食べない子ってお友達と一緒だと結構食べるみたいな話を聞いていたから「もしかしたらゆっちゃんも?」と思っていたけど、ビンゴ♪
やっぱり子供は子供同士だと、どんどん成長するようですね~。
ゆっちゃんの成長の手助けにあおいが力になれれば!そしてママ同士の気晴らしに、ちょくちょく遊びに来てください♪
だって考えると来年からはお互い幼稚園で遊べなくなっちゃうかも?なのよ~!
yuriko 2008/02/03(Sun)00:00:54 Edit Top
*2910mamaさん*
私、今回生まれて初めてインフルエンザにかかったんですけど、奴は物凄いやっかいですね~(笑)
もう二度とごめんです。
しかしタミフルの即効性たるや、やはり研究されているだけあるんですね。驚きました。

え?上手ですか?褒めていただいて嬉しいです♪
私昔から写真に興味があって。今でも写真教室にでも通いたいほど。
あおいが生まれる前は犬が走ってるところばっかり撮っていたので、動くものを撮る事には少しは慣れているのかな?
猛ダッシュで走る犬を上手く撮るのはかなり難しいんです。ブレばっかり。
出来れば一眼レフ欲しいんだけどなあ…。
yuriko 2008/02/03(Sun)00:13:00 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]