忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお弁当はしまじろうで。


IMG_3087.JPG

今日は降園後、スポーツクラブです。
頑張れ~!!

 



スポーツクラブ終了時にお迎えに行ったんだけど、その時私に挨拶をしてくれたどこかのお母さん。
『私の後ろの人にでも挨拶してるのかな?』と思いきや、私の後ろには誰も居ない・・・・・。
やっぱり私の目を見て挨拶してる。


でも私、知らないのよ~全く(^^;



その後、年少さんの男の子のお母さんだった事は判明したんだけど。
再度『あおい君にはいつもお世話になっております♪』と言われ、私も困っちゃった。
しかもあおいは知らない子だと言うし、いったい・・・・・。



 
P1090037.JPG

幼稚園からの今月の宿題、片付け中。






こういう事、ウチ多いのです。
私が名前と顔を憶えられないのがいかんのか?
あおいはどこまで幅広くお友達と遊んでるんだろ?
AちゃんやNちゃん、Yくんとか・・・・・、どこのクラスだかも分からず聞いてみれば年長さんだったり年少さんだったり。
母は憶え切れないよ~(泣)



 
P1090044.JPG

今日の分、出来た♪





ま、でもあおいにとってマンモス幼稚園を選んだ事は間違いでは無かったのかも?
たくさんのお友達が居てその中での集団生活で色々な決まり事を学んでいき、クラスの皆と助け合い励まし合いながら一つの事に向かっていったりライバル心が芽生えたり。
あおいがすくすく素直に成長していく姿を見ていて、良かったなぁと。


ただ母は、皆のお名前とお顔が一致しませ~ん(^^;)
未だに分からずじまいなので、申し訳ありませんが。


いつもあおいと仲良くしてくれて、ありがとうございます☆
今後とも宜しくお願い致します。。。。。






 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
・・・私も分かりません(汗)

とりあえずお迎えの子だけはようやく覚えました・・・。

あ。

つい先日、お迎えの時にあおいくんに会ったの♪

相変わらず良い子であおいすみれの時の先生にきさと抱きついてたよ♡

先生も相変わらず良い先生です☆
きさママ URL 2010/10/08(Fri)21:19:11 Edit Top
Re:無題
なんなんだろう?一生懸命憶えようとはしてるつもりなんだけど、どうにも憶えられなくて。
今年は園のお手伝い、何にもしてないのがいけないのかな(^^;
でもここだけの話、親が『あおいすみれ』に未練タラタラなのが原因なのかな?と。
ここに書いてる時点で、全然ここだけの話じゃなくなってますが(^^;
yuriko 2010/10/10 00:56
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]