忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [315]  [316]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパがお休みだったので、MochaとTiaraを以前診てもらった初台の病院まで。
徹底的に診てもらいました。
その結果、Mochaは恐らくストレスからくるもので膵臓が少し弱ってるとの事。
注射とお薬を処方してもらいました。
昨年疑いのあった結石は見られないとの事。
Mochaはご飯も柔らかくすれば食べるようになりました。ホッとひと安心。

病院でもかなりストレス&疲労はあっただろうけど、この日は暖かかったのでその後一緒に若洲公園へピクニックしてきました。


IMG_5421.JPG

若洲はよくパパと釣りに来てたところ。。。 公園で遊ぶのは初めてだけど。

IMG_5443.JPG

気分転換になったかな? Mocha 嬉しそうでした♪
 
IMG_5423.JPG

パパとあおいはキックボードに夢中♪ Tiaraも乗りたかったらしい・・・。

IMG_5460.JPG

私は写真の勉強をば。(『ティア!! おやつあげる♪』で振り向かせてみた。 成功♪♪♪)
 
IMG_5463.JPG


IMG_5484.JPG
 
動いているものを撮るのはやはり難しいです。
まずモードを選んで、それから焦点をどこに合わせるか決めて。
そんでもってダイヤル合わせながら明るさ考えて&走りながら撮らなきゃいけない!!
っつーのは…。
『はあ~っ???』の世界です。
それでも勉強&勉強。 頑張って撮ってみましたが。
これじゃあマニュアル操作で撮るなんて、いつになる事やら。

IMG_5489.JPG

Mocha、猫に怒られる。

IMG_5493.JPG

写真載せてないけど、ここも東京ベイエリアが一望でした♪

IMG_5512.JPG


IMG_5517.JPG

ここ若洲公園には、なぜか猫がたくさん居りました。
しかも人懐っこいのね。 半分飼われてるっぽかったな。

IMG_5523.JPG

お水のお皿置いてあったもん。
 



写真。
改めて難しさと奥深さにハマってます。
わざと焦点合わせないようにしてみたり逆光狙いで撮ってみたりと。
写真で楽しさが伝わると、面白いもんですね。

でもやっぱり走って撮るのは疲れるわ~(苦笑)

 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
yurikoさんの写真、いつも素敵だよー!!
まみも毎日一生懸命撮りまくってるけど、なかなか思うようには撮れてません。(^^;
眞巳 2009/01/21(Wed)12:36:03 Edit Top
Re:無題
ありがとうー!!
まみさんにそう言ってもらえるのはかなり恐縮っ!!
まみさんのセンスには全然及ばないけど、少しでも近づけると良いな♪
って…良いんだけどなあ…。
yuriko 2009/01/22 12:45
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]