忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お兄ちゃん達の予定が無ければ、だいたいいつも遊んでます。


P1080876.JPG

広告の紙を頭に巻いて。
 


何をしようと言うのか。
広告の紙をハチマキにして、なんの意図があるのか。


あおいに言わせれば、
『Sちゃん(小2)が「ドラえもん団」、Kくん(小3)は「かえる団」だから、ボクは「お団子団」にするんだ!!』と。

各家庭のバルコニーには、紙で作った旗が立てられております。
もちろん、我が家は『おだんご団』の旗(^^

訳分かんない~(^^  でも、なんか面白い~(^^
この遊び仲間はしょっちゅうこんな事ばっかして、遊んでるのであります。
男の子って面白いね。



で。暫くして、やけに騒がしくなったな~と思って見てみると。

 
P1080880.JPG

ちりとり持って、なんかやってる。

 

 
バケツでお水を流したのを『ちりとり』でせきとめるんだって。


『あおくん!! 水、そっち流れていってるよー!!』
『ダメだ!! お水を止める事が出来ない!!』
『皆で協力してなんとかするんだ!!』        だって。

訳分かんない~(^^




そんな妙な楽しい遊びもお昼ご飯をもって、お開きとなり。
 
P1080884.JPG

お出掛け途中でランチして、トイザらスへ。
 




はい、本日はDSポケモン ブラック&ホワイトの発売日。
実はパパ&ママからのバースデープレゼントはこれ☆という事で、あおいはこの日までずーっと待っていたのです。
あおいが選んだのは『ホワイト』。
ゲームの最初に貰えるポケモンはツタージャと、発売前から決めてたよ(^^


さっそくお家に帰ってやり始めた、あおい。
『ソウルシルバー(前作)よりも面白いよ~♪♪♪』だそうです。
(私は全く分かりません)

夜、パパも巻き込んで一緒にやってたわ(^^
『これ、前のより面白いよ~♪♪♪』と、パパも同じ事を・・・・・・。





それより早いとこ、前作のソウルシルバーを終わらせましょう(^^





 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ポケモン
ウチのお兄はブラックやっているよ
来年大学生だよ(笑)
ぶるママ 2010/09/22(Wed)16:57:01 Edit Top
Re:ポケモン
31歳になるウチのパパも楽しいらしい(^^
『男って…』って感じだけど、ゲームソフトのパッケージ見たら『全年齢対象』だって。なんか納得しちゃった(笑)
yuriko 2010/09/27 12:06
*access counter*
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]