忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[343]  [342]  [339]  [341]  [340]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました寒空に、TDSへ。

e5825df4.jpeg

 
Volcano.jpg



風が無かっただけ良かったですが、やはり2月は寒いです。
まあ暑い夏も辛いけど・・・。 どっちが良いんだろ?
TDSは意外と混んでおりました。 とりあえずグリーティングから。

 
Mickey.jpg

 
Chip.jpg

 
Dale.jpg

 
笑顔で良く撮れてるでしょ♪
グリーティングしてる時が一番楽しいらしいです、我が子。(笑顔で撮れてるだけにね)
最近生意気ちゃんでありまして、『それはつまんない』とか色々とブツブツ言いだすので私もムカッ!!
親子でぐだぐだ言いながらのパーク周りとなりました。
パパは『いつもの事だ・・・』と知らんぷり~(笑)
 
 Pluto.jpg


 
Goofy1.jpg
  
お天気もイマイチなので、一眼レフで撮るのも一苦労。
とりあえずピンボケにならずに撮れてて、良かったよん♪

 
stitch.jpgminnie.jpg
 
こんな有料グリーティングもやってました。(撮らなかったけど)

 
 
jiminy.jpg

今回は昔から「つまんないよ」と聞いていて1度も乗った事の無かった『海底2万マイル』へ初めて行ったけど。
聞いていた通り、微妙(苦笑)
私達が好きで、今回あおいが初めて乗った『アクアトピア』にあおいがハマり、結局5回も乗るハメに。
相当面白かったらしいですが。
私もパパも、かなりキモチ悪くなりました・・・・・。
でも、3人で並んで楽しめたから面白かった♪
コインゲームは今回、『コブラの罠』で挑戦。しかしピンバッチが増えてゆくばかりでありました(笑)


 
Donald.jpg
 
Goofy2.jpg

 

ランチは『バレンタイン・ナイト2009』の特典があるレストランにて食べました。


3825aa99.jpeg

『リストランテ・ディ・カナレット』にて。

12ed6d79.jpeg

普通じゃこんな高いお店入りませんよ。しかも昼間っから。
なんでかって言うと、左上の特別デザートがプレゼントだったから。(それだけなんだけど。)

52f2b348.jpeg

3407cdd8.jpeg

でもね、滅多に入る事なんてないので良かったな♪ 美味しかったし。
あおいは(ドナルドの)『うきわまん』が食べたいって言ってたけど・・・。
ウチらもそれで良いっちゃあ良いんだけどね(笑)
 
 

その後、ようやくあおいの大好きなミニーに遭遇。

 
Minnie1.jpg
 
Minnie2.jpg

グリーティング出来たどころか4回も5回もCHU~♪♪♪の嵐で、あおいは嬉しかった事でしょう♪
『やったー!やったー!!』と、飛び跳ねてましたから(笑)



 
で、このショーはあんまり真面目に観なかったんだけど。
 
Show.jpg

ミッキー&ミニーの衣装が♪♪♪ 可愛すぎでした。。。
 

 

そんなこんなであっちこっち遊びに行ってるうちに夜も更け。
ディナーも指定の所で食べておまけプレゼントをもらい、この日の最大の目的『バレンタイン・ナイト2009』の鑑賞へ。
 
VN2009.jpg

開始前のステージです。
 


開始前のステージ、これしか撮れないもんで。
生オーケストラをバックにしての歌&踊りです。
もう、それはそれは良かったですよ~!! 
出演はドナルド・グーフィー・プルート・チップ&デールの他に『シンデレラ・ピノキオ・ジーニー・アリス・アリエル』その他色々。
感動もあれば笑いもあるしで。いつもよりもミッキー達がとっても身近に感じる演出でありました。
ミッキー&ミニーがまるで「コント」のような事もしてくれたし、あんなミッキー&ミニーを見たのは初めてかも?
笑えて素敵で、そしてウルッときてしまったショーでありました。30分があっという間…。
事前に応募しておいた私のメッセージもスクリーンに流れてくれたので、パパはビックリしたみたい。 

 
Vaoi.jpg

やっぱ思い切って観に来て正解だったね♪♪♪
私的には『シンデレラ』が一番素敵だったかな♪
 
TDS2.jpg
 
『バレンタイン・ナイト』。 とっても素敵で、又特別な気分になれたひと時でありました♪♪♪
来年も是非また見に行きたいな♪

 
TDS1.jpg


Aquatopia.jpg

最後は夜までアクアトピアに乗って帰りました。 キモチ悪い・・・・・。


 
TDS3.jpg

バレンタインナイト、皆さんも是非来年!! 
特別で素敵な時が過ごせま~す♪♪♪



良いバースデー記念になりました。。。。。
 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]