忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおいはいつも、お風呂上がりに体重計に乗るんだけど。

『え!? ちょっともう一度(体重計に)乗ってみて!!』

わたくし、自分の目を疑ってしまいました。

でも、も一度乗ってもやっぱり体重は同じ。
間違いなくこの子の体重は『17kg』・・・・・。


重いんですけどー、かなり・・・。


2008_10150012.JPG2008_10150008.JPG

パパがお休みだったので、遊ぶ所に行けて大満足でした。

 

2008_10150006.JPG 

パパもおじいちゃんもおばあちゃんも、抱っこしようとはしてくれなくなりました。。。

 

自転車のヘルメットも既にきっつきつ。リアシートもいいかげん買わないと、もう前に座るのはあおいもキツそう。

そして、私の腕はプルプル言っとります(笑)





 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
yurikoさん こんにちは

またまたお邪魔しました~
自分は男ですが、お米10キロ持っている
だけでも重く感じるのに、頭が下がりますm(--)m
チャリってもろにハンドルとペダルに力がかかる
んですよね…。周りのママさんを見ていて、
バイクに乗っている自分が恥ずかしくなったりして(汗)

これからも寄らせて頂きますので、宜しくお願いします
かぶとむし 2008/10/21(Tue)11:18:19 Edit Top
Re:無題
ありがとうございます!!
私も子供が1人しか居ないのでなんとかなってますが、前に後ろに2人も乗せて自転車走らせてるママを見ると尊敬してしまいます。
多分私には出来ない事かと。。。
しかし、さすがに17kgともなると辛いです~!!

yuriko 2008/10/22 23:37
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]