忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は幼児教室。


2008_10000A5.JPG工作の時間は完全に母子分離になりました。
旗が1枚の短冊のようになっていたのをハサミで切って、それをノリで貼ったそうです。
私が教室の外に居るのも今日は全然気にならなかった様子の、あおい。
珍しく(?)、おりこうさんにやっておりました。

でも、あくまで『ママは外で見ている』っていう事が分かっているからなんだと思うけど。
実際居なくなると・・・。
泣くんじゃないかなあ。 と、私は思っております。
あおいは『内弁慶』なので。

こんなんで幼稚園大丈夫だろうか。。。



2008_100000A2.JPG
話は変わり。
皆さんのお家ではハロウィン満喫してます?

我が家はこのようにお菓子で楽しむくらい。
『ビビリ屋あおい』がおばけを恐がるもので・・・。
ショップのディスプレイを見ても、
『ママ!! おばけ・おばけー!! 恐いよ~!!』だもんねぇ。

ハロウィンの真似ごとはするものの、実際楽しめるようになるのは果たしていつになることやら。。。

 

 dadf6afe.jpeg

度胸まるで無しなのだ。


 

PR
« *親ばか*HOME*検査結果* »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
小さいうちは それが カワイイのですよっ!
そのうち 離れていくので 今のうちですって!

yurikoさん は ハロウィンのディスプレーとか
ギンギンに飾るのですか?
ウチは 不思議と ハロウィンは ナシです。

それから・・・前ネタで申し訳ないのですが・・・
ロディは 空気入れる 穴 が オシリにあるでしょう?
あれって 笑えません?かぁ?
専用の空気入れみたいので カンチョしてるみたいですよねぇ
どーも、ロディを見ると そればっかりが
頭に浮かんで笑ってしまいます。。。
ken 2008/10/14(Tue)17:52:31 Edit Top
Re:無題
人間は勝手ですね。
纏わりつけば『たまには1人になりたいっ!!』と思い、離れられると『ちょっとそんなに知らんぷりしなくても・・・』なんて思ったり・・・。
我が家もハロウィンのディスプレイしてみたいなあなんて思いますけど、ハロウィンってすぐ終わっちゃうイメージがあってやってません。
しかもその後はクリスマスですからねえ。
今日もあおいは『おばけがっ!!』と恐がってましたよ。

Kenさんはロディのそんな所見てたんですね(爆)
確かにそこから何か出てきそうですよ(笑)

yuriko 2008/10/15 22:21
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]