忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は、お友達2家族と共にピクニックでありました♪


IMG_4203.JPGあおいったら何日も前からずーっと楽しみにしちゃってて。
『いつなの? ピクニックは。 今日?』と、朝起きるといつも聞いておりました。

『アレしてコレして・・・・・♪ こうやって遊ぶんだぁ~♪』と色々言ってたくせに、いざお友達とピクニックとなると興奮して暴走です。
(ウチ、いつもこう・・・。)
案の定、咳きこんで少々リバースしてました。。。。。。(まったく・・・。)


 

小さな小さな赤ちゃんの時からのお友達なので、皆と遊ぶのも慣れた感じの子供達。
成長するにつれて一緒に遊んでいる姿が微笑ましいやら可愛いやらで♪
こうなってくると親もかなり面白い♪
多分全員の親が同じ事思ってたんじゃないかなぁ?


IMG_4333.JPGIMG_4161.JPG
左の写真 : ちょうど1歳違いのH君と。    右の写真 : 同い歳のYちゃんと。



H君は一緒に遊ぶのが楽しかったようで、あおいの後ろを付いていってました。
ウチも1年前は1歳年上のお兄ちゃんといつも公園で付いて回って遊んでもらってたっけなあ。。。
今度はあおいがお兄ちゃんする番なんだ・・・・・、と。
同い歳のYちゃんは、あおいがやる妙な事に面白さを感じてくれているようでありました。
(ウケを狙って女の子にモテたいタイプだわね♪)
で。 Yちゃんの弟、1歳過ぎのT君はと言えば。

まだ1歳過ぎなので、なかなかだだっ広い公園だと絡む事はなく。
まだまだ『おみそ』(おまめとも言います)的な存在。

でもそれがね~、小さい頃の私とダブってね。
私も6歳上の姉の友達といつも遊んでもらってて、かけっこや鬼ごっこは当たり前だけど必ず、
『じゃあ、あんたおみそね♪』って言われてたから(笑)
T君もいつか私と同じ気持ちになって『脱・おみそ!!』って気持ちになっていくのかな?
頑張れ~!!
 

IMG_4239.JPG


全員のパパ&ママも一緒に遊具で遊んでお弁当食べて、最後には水遊びもしちゃったりして。
子供達の記念撮影と、そしてセルフタイマーにして3家族全員で写真も撮って。
普段子供達ばかりで撮ってたから、なんか皆での写真を記念に撮りたくってね。
でもとっても良い記念になった楽しい1日でありました♪
 
また皆で遊ぼうね!!
あおいも『早くまた遊ぼうよぉ!!』攻撃の毎日なので。

 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
楽しかった♪
このあいだは、ホーント楽しいピクニックでした!
場所的にもナイスチョイスで、いつも企画してくれてるyurikoさんに感謝です。

子供達も、毎度毎度いろんな成長を見せてくれて、こちらとしても楽しいですよね!
だけど、あおいちゃんの体系にはマジびっくりしました。 ってか、抱っこしたときの重さにはビビったほどです。(水遊びのときの股にもちょっとびっくりしてました、実は・・・。)

たくさん食べてるからこそですよね。 食べない子を持つ親として羨ましい限りです。

ゆっちゃんはホントあおいちゃんLOVEみたいですよ♪そして、パパさんのこともすっかり覚えたみたいで、写真見せて「あおいちゃんのパパはどれ?」って聞くと「これ♪」と指差してました。

パパさん見知り、少しは改善されたみたいで、よかったです。
是非、また遊びましょう♪

あ、我が家のブログにyurikoさん撮影の写真を使わせてもらいますがよろしいでしょうか??
っと、その前に、写真送ってくださってありがとうございました!さすが、yurikoさんのお写真、とっても綺麗で上手でうっとりしてしまいました。
みえこ URL 2008/10/26(Sun)21:26:28 Edit Top
Re:楽しかった♪
こちらこそ、とっても楽しかったですねえ!!
ただあそこの場所、もうちょっと広いのかと思ったんだけど・・・なんせ我が家は初めてだったもんで。
あおい、太ったでしょう?
皆があおいを抱っこする時に『あっ・・・』って言葉がついたのが笑えましたよ~! 全員言うんだもん(笑)
ゆっちゃんも皆のパパに慣れてきて良かったよね♪
ウチのパパもゆっちゃんに近づけたのがすごく嬉しかったみたいですよ。
今度はクリスマス会を我が家でやろうと思いますので、是非来てね♪
写真、使ってもらえると嬉しいでーす!!
yuriko 2008/10/27 23:58
いいね~~~
ファミリーでピクニックとは~葵ちゃんにいい思い出ができたでしょ~。
サオ 2008/10/26(Sun)22:21:42 Edit Top
Re:いいね~~~
とっても楽しみにしていたの、あおい。
『今度はいつ行くの?』って次の日からうるさいんだけどぉ(笑)
yuriko 2008/10/27 23:59
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]