忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0228.JPG

グラコロ グラコロ グラコロ グラコロ♪♪♪




本日まで幼稚園は代休~。
子供としては旅行の疲れも取れて、ちょうど良いかな。
(私は疲れるけど。)


この日はあおいと約束した「運動会のご褒美」を買いに、友人の店へ。


運動会前にパパと私から、
「頑張ったらご褒美に何か買ってあげよう♪」と言ったところ、即座に

「ママのお友達のお店にある、コマが良い!!」って。



で、運動会が終わった帰り道に、「ママ、お友達のお店に行こうよ☆」
そう言ってたんだけど定休日でね。
その後旅行に行っちゃったので、この日となった訳。


しかし、コマ1つ買うのに午前中ずーっとお店に入り浸って遊んじゃって。
営業妨害だよね、ごめんね(^^;
でも、お店で遊ぶのも楽しみしていたみたいだったの。
また何か購入するのでご勘弁を・・・。


0243.JPG

回すとひっくり返るこのコマ。不思議でしょうがないみたい。
なかなか上手く自分では回せないんだけど、頑張って自分で出来るようになるんだって♪








ちなみに。

0252.JPG

TIARAもお気に入り(^^






 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お買い上げありがとうございました♪
営業妨害だなんて、とんでもない!
いつでも歓迎です♪

コマを見つめるTIARAちゃん、可愛い!
fumiko URL 2009/10/26(Mon)18:45:26 Edit Top
Re:お買い上げありがとうございました♪
ごめんねぇ、ついつい長居しちゃってさあ。
でも久々話も出来て楽しかったよ☆
またおじゃましま~す(^^
yuriko 2009/10/27 13:45
無題
グラコロ、だーいすき♪
この時期しかないので、週2ペースで食べてるかも。(笑)
旅行も楽しかったみたいだね!!^^

そーいえば、このひっくり返るコマ、うち(実家)にもあって小さい頃遊んでたなぁ~。懐かしい。
眞巳 2009/10/30(Fri)23:07:26 Edit Top
Re:無題
私もいっその事、グラコロはスタンダードメニューになってくれないかと思っている程好きなの♪
でも、ガッついて食べようとするとヤケドするよね(^^

このコマって昔からあるよね。
どうしてひっくり返るのか、未だに謎です・・・。
yuriko 2009/11/02 07:04
*access counter*
*calendar*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]