忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敷地内にテニスコートがあったのを見つけたあおい。
お部屋で少し休んでから、ラケットを借りてテニスコートへいきましたよ。

実はロビーでゆっくりコーヒー飲んでたら、あおいはさっさとラケットとボールを持ち・・・・、
知らないおじさん(宿泊客です)とテニスをしていたあおい。
「申し訳ありませ~ん!!」と言ってそのおじさんを解放したところ、
「じゃ、またね。 あおいくん♪」って。
(おそらくあおいが自己紹介したんでしょう。)


0089.JPG

その後、1時間もやっていた我が家でありました。



私もテニスするのなんて、何年ぶりだぁ?
私は高2の時に、友達と1年程スクールに通ってプランプラン楽しんだテニス。
一方パパは高校一年生時、テニス部所属。

パパも私も「自分の方が上手いってぇ・・・」と言いながら楽しみました。
(パパとテニスしたの、初めてだったので)
どっちが上手かったかは、ご想像におまかせします(^^

 
0083.JPG

あおい曰く、「どっちもたいした事ないよー!!」
そう言われました(^^;




しかし、3人でこんなにテニスが楽しめるとは思ってもいなかったので。
日が暮れるまで走り回った3人でありました。。。。。
(翌日、足が筋肉痛。)

 



で、お待ちかねのディナータイムは食堂で。

0116.JPG

0113.JPG

本日のメニュー。 美味しそう♪♪♪




0103.JPG

あおいはお子様プレートで。
オムライスにハンバーグにクリームコロッケ、そして海老フライと。
大好物に、この満足顔(^^

 



子供がバクバクがっついてる間に、大人のお料理をご紹介。
 
f65fdcaa.jpeg

オードブルはお腹が空きまくっててがっついたので、美味しかったけどあんまり憶えてない(^^;

0110.JPG

スープはそばの実がプチプチして、良い食感☆

0111.JPG

貝柱が大きくて柔らかかった~☆

0114.JPG

信州牛、ただただ美味♪♪♪ それしか言葉に出ない(^^

0122.JPG

さんざんパンもおかわりして、お腹一杯でデザート。
ごちそうさまでした~!!




0118.JPG

パパも満足。


0117.JPG

もちろん私も♪

 


なかなか洒落たところでしょ?
食器は全部ノリタケで揃えていて、ホテルのマークを入れてるし。
普通しないよね、会社の保養所でそんな事・・・。


実はここ、おじいちゃんが定年まで勤めていた会社の保養所なのよ。
昔は組合の保養所しか無かったんだけど、会社独自の保養所を作りましょって事で。10数年前くらいかな?
保養所だから値段もリーズナブルだもんね。 これ、一番(^^




 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]