忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝食はブッフェをいただき、チェックアウトまで再びテニスをするんだと、あおいが・・・。

0130.JPG

みっちり1時間、朝からテニスで30代&40代はヘトヘト・・・。

 
 

その後、ゴルフへ行ったおじいちゃん&おばあちゃんとはお別れして(2人はもう1泊)私達は蓼科アミューズメント水族館へ。

 

0133.JPG

ここの魚達、やけに人懐っこい。



 

0145.JPG

カメやカニは触って良いって♪




ここの水族館、世界最高地(1,750m)の高原水族館なんだそう。
まあ、ガラガラでしたけど(^^
でもこの水族館の魚達、ずーっと暇してるからなのか妙に愛想が良くて面白かったよ(^^

 

0167.JPG

フンボルトペンギン
遊んで欲しかったらしく、柵を飛び越えようと必死だった。
 


 

0201.JPG

この首長カメは何~っ!?
かなりキモイ。 しかし遊んでアピール度は、高し。





0162.JPG

いとうさんも、居た。
(愛想、全く無かったけど。)

 

 

ここでは「フンボルトペンギン」「アジアアロワナ」「ピラルクー」と、ワシントン条約指定になってる動物がいたであります。
 

0151.JPG

一番怖かった、ピラルクー ↑
(私じゃない)



デカイのなんのって!!  &グロテスク。
周りが暗いから写真に写りづらかったけど。

 

      
 

 2匹、居るあるよ。0155.JPG

世の中には、こんな生き物がいるんだねぇ。
食べられそうな雰囲気でありました。。。




その後もぷらぷらとお魚観察していたところ。
「佐久の鯉」がいた。 (長野県佐久市の鯉は旨いよ!! 大好物♪♪♪)

 

0192.JPG

でも、ここのは食用にはならないと思います。





で、鯉のえさが売っていたので買ってあげてみましたところ。

 

0187.JPG

群がる群がる!!




0196.JPG

あまりに面白いので、エサを再び買って盛り上がった我が家でありました。

 



ここの水族館、非常に面白かったです。






 

0217.JPG

水族館で楽しんだ後はお隣にあったロープウェイで山の上へ。
紅葉が始まっていてキレイだったよ☆ 思いっきり寒かったけど。






ランチにおそばを食べて、蓼科を後にしました。
(MOCHA&TIARAをペットホテルに預けてるからね。)

0225.JPG

美味しかった、そば団子。


 


パパのお休みがなかなか取れない(取りづらい^^)ので1泊だったけど、パパもまた来たいって言ってくれてるし♪ また行きたいな。
なによりウチのおばあちゃんが、「あおいちゃんと♪♪♪」な人なもんで。
(翌日、ゴルフに行っちゃったけど。)



来年はおばあちゃんたっての希望で、皆でハワイに行くつもり。
もともとGUAMへ行く時も「一緒にハワイへ♪」だったもんで。
(ハワイで暮らしたい程ハワイ好きな、おばあちゃん。)

買い物もたくさんしたいし、ちょっとお金貯めなきゃねー(^^;




 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]