忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(今日も?)幼稚園は代休(^^;
この日はパパがお休みなので、






32e8902b.jpeg

来ちゃったよ(^^




dda495ad.jpeg

だってTDS初のハロウィンよ~!!




0022.JPG

行かない訳行かないじゃない♪♪♪
(意味分かる? (^^  )





あおいに「SEA行く?」って聞いたら、「ボク、乗り物乗りたい♪ カメのやつ。& ミニーちゃんのショーが見たい♪」と言ってくれたのでね。



朝一、テキトーにぷらぷらして「マウスカレード・ダンス」を観た。
 
60aafaa2.jpeg

今日のSEAは、めちゃ混み~。
SEA初のハロウィンは大人気のようです。

 


パパはショーはあまり興味ないから、ウォーターフロントで行われるメインショーの入場券の抽選に並んでくる、って。(抽選も長蛇の列)
 

 
be3c7dc9.jpeg

あおいはキッズエリアにて1人で鑑賞中。
左端あたりにいるよ♪  強風で七三分けになってる子供(^^
ミッキー達に教えてもらった振付けを、見よう見まねで一緒に踊ってました☆



 
58c2afe8.jpeg

ダッフィーもハロウィン仕様♪
グリーティングやってたけど、あまりの長蛇の列でスルー。




とにかく乗れる物(乗りたい物)に乗りましょ~!!
と、言いながら結局あおいが乗りたい乗り物ばっかりなんだけど(^^
ひと通り色々楽しんで・・・、スカットルのスクーターとフライングフィッシュコースターは昼・夜で4回位乗ったかな?
段々と絶叫系を楽しんでいるあおいがおりました・・・・・。
でも、タワー・オブ・テラーは乗らないってさ(^^
身長がもうちょっと伸びてクリアになったら、3人でインディ・ジョーンズに乗りたいね☆


 
e0b57b1e.jpeg
 
0060.JPG








ランチはホライズン・ベイ・レストランで。
 
0043.JPG

3df29240.jpeg

 
ミニーちゃんは優しいね。
最初ママとあおいを写真に撮ったと思ったら、「今度はパパも一緒にね♪」って。
 
1d140e50.jpeg


 
あおいはミニーに、「ねえミニー、隠れミッキーってどこにあるの?」と、いきなり質問。
するとミニーはジェスチャーで、

「色んな所に、たーくさんあるから、いっぱい歩いて、探してね♪」って(^^

私の通訳で納得した、あおいでありました。。。
(その後は隠れミッキーを探す旅となる・・・。)





 
510d4aef.jpeg

「トリック・オア・トリート!!」

 キャンディーウィッチにそう言うと、キャンディーが貰えたよ♪
舌噛みそうになりながらも、頑張って何度も言ってキャンディー貰ってました(^^


 


今までハロウィンは「オバケ、怖いよ~!!」って拒否してたあおいだけど、今年はハロウィンの楽しさが分かってきたみたい。
「お菓子をくれないと、いたずらするぞ~~~っ!!」が、ようやく面白い年齢になったのかな☆









そんで。 午前中の抽選だけど。
 
0066.JPG

当たった。 (by立見)



 
dba33759.jpeg

ヨカッタヨ♪♪♪
しかも立見の方がよく見えた(^^





しかし、パワー全開で遊んだあおいは電池切れでパパの腕の中でZZZ・・・。(パパ、腰痛める)
「ミニーちゃん、出てきたよ~!!」って、何度も起こしたんだけどねぇ。



 
 
161fcf5f.jpeg

寝起きです。
 




タートル・トーク、面白かったよ♪
前の席3列位はキッズ席になっていて(親同席OK)前の席で参加したんだけど。
「何か質問したい人~!!」の声にあおいは何度も「ハーイ!!」って手を挙げて、しっかり楽しんでました。
(結局あてられなかったんだけどね)
お決まりの皆でやるポーズにも、ちゃんと反応して楽しんでましたよ☆



その後、お昼寝で復活したあおいに閉園ギリまで振り回された我が夫婦でありました。。。
ハッピーハロウィン♪♪♪






 
 
603f371f.jpeg

キャストにお願いして撮ってもらったら、
やっつけ仕事のように撮られてしまった。
パパ横向いてるし、あおい目つぶってるし(^^
 



ま、これもなかなか面白いって事でOK☆






最後に、も一度。

 


 HAPPY HALLOWEEN!!



 

 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ありゃっ?
yurikoさぁ~ん
ご無沙汰しております!kenでございますぅ・・・
ウチのほうへ ご訪問&コメ いただき
誠にありがとうございましたぁ!いつも繋ぎ止めていただいて
感謝しております。

そんで・・・
少しまえに?  TDR・・・もう飽きた?なぁ~んて?
おっしゃって?ませんでしたっけぇ?(笑)
コンスタントに 行かれてるじゃぁ~あ~りませんかぁ(笑)
まぁ はろうぃん ですもんねぇ・・・
ウチも・・・行くって?言ってたけど・・・
もう 間に合わないって ことで・・・
また年末?に? って感じです。
それにしても・・・いつも yurikoさんファミリーは
楽しそうで イイですねぇ!
あおい君も どんどん 成長してるし・・・

また・・・お邪魔します・・・
では。。。


ken 2009/10/29(Thu)20:40:33 Edit Top
Re:ありゃっ?
Kenさん、お久しぶりです♪

またもやどっかに行ってましたね~(^^
戻ってきてくれて良かったです!!


そうそう、TDR。
いやあ、SEA初のハロウィンと来れば!!
しかし、ショーも抽選でグリーティングも並ばなきゃいけないなんて。
その辺がランド化しちゃっていて、ちとがっかりです。
空いてるのがSEAの良いところ(なの?)なのにね~!! なんて(^^;
yuriko 2009/11/02 06:56
無題
ディズニーは、本当に楽しいですよね~
さすがに一人でミッキーさんやミニーさんには
逢いに行けないので、ここで楽しませてもらっています^^
チップとデールの公演にいるあおいくん、即座に発見しました(笑)

そうそう、スティッチのぬいぐるみを来週仙台の姪っ子へ
プレゼントする事になりました^^「スティッチ」は人気があるんですね~  
かぶとむし URL 2009/10/29(Thu)22:34:25 Edit Top
Re:無題
見つかりました? あおい(^^
あおいもTDRで、ようやく本当の楽しみ方が出来るようになってきたみたいで。
こうなると連れていくのが益々楽しみです♪

スティッチのぬいぐるみ、姪っ子さん喜ぶでしょうね!!
スティッチは特に、女の子に人気があるみたいですよ☆
yuriko 2009/11/02 07:00
無題
楽しそう~(*^_^*)
YURIKOさんの日記を見ていると、ディズニーランドに子どもと一緒に行く時の楽しみ方が、とても勉強になります☆

そして、来月我が家もみんなで行く予定だったのですが、インフルエンザのこともあり延期になりました。暖かくなったら、また行く予定でいるので、楽しみです♪

毎回葵君の写真を見ると、「慶志郎は葵君に似ているな~」と思っていて、なんだか我が子の未来をみているような気になっちゃいます(~_~)楽しそうなYURIKOさん一家は、日記を読んでいてとっても幸せな気持ちにさせてくれます♪
愛ちゃん 2009/10/31(Sat)14:05:30 Edit Top
Re:無題
ありがとう!!
我が家はいつも、珍道中ですよ(^^

でもウチの子って、どういう訳かいつもテンション高くて(^^;
3人で移動の車の中でも、アトラクション待ちしてる時も、食事の時も。
いつも楽しいの♪

そっかぁ、延期したのね。
そうだねぇ、慶志郎くんの事心配だもんね。
早く落ち着くと良いよね。
yuriko 2009/11/02 07:09
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]