忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼稚園へ戻った私とあおいは再びお友達と競技観戦。
同じバス停のお兄ちゃんやお姉ちゃんの競技を見たり、先生達のリレーで(バスの運転手さんも走った!!)盛り上がったりして運動会を楽しみました。
(あおちゃん、お友達と勝手に遊びに行っちゃったりしてたけど。)



で、無事に閉会式。
「最後は良いショット撮るぞ~!!」と、ファインダーからあおいをずーっと覗いておりました。
すると。
 
最初はおりこうさんにしてたんだけど・・・。
 


IMG_4328.JPG

ん? あれは隣のクラスのYちゃんじゃない。
(昨年の幼児教室からのお友達)
Yちゃんに何やらヒソヒソ話・・・。
 

IMG_4332.JPG

H君に冷やかされたらしい。 うっしっし笑いのあおい。




「なにやってんだよ・・・・・。」
カメラ持つ手が下におりた母。

(実は運動会中も、クラスメートのYちゃんとKちゃんとずーっと一緒でデレデレだったもんで…。)





「まったくあいつは・・・・・」と思いながらも、気を取り直し・・・。
再びカメラのファインダーを覗いてみましたところ。





7f063e17.jpeg
今度は担任の先生に何やら話しかけてる、
あおい。


なんて言ってるのかなぁ?
と思いながら見ていたら・・・・・、















IMG_4375.JPG

先生、失笑。
何やってんだよぉ、あおい。。。




まったく、いったいこの子は・・・って感じよ。
でも、あおいは幼稚園が楽しくてお友達もいっぱい居て。
クラスメート以外のお友達もたくさん居るみたいで、私が全く知らない子達が「あおいくん♪ あおいくん♪」って呼びに来るの。
パパも私もおじいちゃんもおばあちゃんも、あおいのこの様子を見て微笑ましかったし嬉しかったなあ☆
あおいは幼稚園では有名のようです。

どんな風に有名なのかは不明だけど(^^





 


6213f608.jpeg


幼稚園での初めての運動会。
我が子が一生懸命に、そして楽しく頑張れた運動会でありました。
そしてパパと私にとっても、素敵な一日だったな♪♪♪
あおちゃん、ホントにお疲れ様でした~!!
そしてよくよく頑張りました!!!!


いやあ、それにしても子供の運動会って楽しいもんだね~☆





321c189d.jpeg

と同時に、思いっきり疲れたけど(^^







疲れた体に甘いもの♪♪♪
と、夕方はファミレスにケーキを食べに。
一次打ち上げとなりました(^^


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
運動会♪
初めての幼稚園の運動会、お疲れ様でしたぁ~!
あおいちゃんの頑張った姿が目に浮かびます。
そして、あっちこっとと動き回って写真撮影を頑張ったyurikoさんも目に浮かびます(笑)。

実は、日にちが被ってなければあおいちゃんの運動会にちらっと見に行こうかな~なんて、企んでた私です。
残念ながら、日にちが同じだったのですね・・・。

子供の運動会、ホント楽しいですね♪
想像以上に親のほうは疲れますが・・・。
うちも、焼肉(牛角)で打ち上げしましたっ!

そして、そして、タムロンの18-270mmのレンズどうですか??
最近かーなり欲しくなって気になってる存在です。
みえこ URL 2009/10/16(Fri)18:01:18 Edit Top
Re:運動会♪
ゆっちゃんの幼稚園の運動会もお疲れ様でした~!!
どうでした? 我が子初めての運動会。同じ日だったのね☆
今年でだいたい流れは分かったので、来年はお友達パパと共に前日から並んでもらおうかな?なんてママどうし言ってるとこ(^^

タムロン。写りは「この値段にしてはOKじゃ~ん!!」って感じだけど、その他はまあ値段相応ってとこかなぁ。写りは問題無いです。重さも軽い方だし。
なんとなく見た目ちゃっちい所と、ズームの回りが少々固い所が「ま、仕方ないかっ」って感じ。
しかし270mmで三脚無しでイケルのは、やっぱりかなりの魅力でコレにしたんだけど。(私が持ってたレンズキットは200mmだったからねぇ。)
でも、みえこさんの持ってる250mmはやはり良いと思います。純正だも~ん☆

私としては違う一眼を、もう一機欲しいなぁ…なんて(^^;
yuriko 2009/10/19 11:46
お疲れ様!
あおいくん、運動会頑張ったね~!
お疲れ様♪
うちも来年からプレに入れようと思ってるから、今年はいくつかの幼稚園の運動会を見に行って、未就園児の競技に参加させてもらってきたよ♪
久々の運動会、楽しいねぇ。^^
眞巳 2009/10/17(Sat)14:03:15 Edit Top
Re:お疲れ様!
そっかあ、プレ入れるのに幼稚園の見学かぁ!!
そういう事もあるんだね☆
我が家なんて全く暢気に構えてたわ~(^^;

でも運動会見学は園の雰囲気や通ってる子供達、そして親を見る事でかなり参考にはなると思います。
子供だけじゃなく親の付き合いもかなりあるので、幼稚園選びは色々考えた方が良いよ☆
あおいが通ってる幼稚園は、比較的若いママさんが居ない方なので。
(んな事言ったら皆に怒られる…)

同年代が多くて、助かってます(^^;
yuriko 2009/10/19 11:51
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]