忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲良くしてるご近所さんから、お土産を貰ったじょ♪


0044.JPG

箱根の丸嶋の温泉まんじゅう&日光金谷ホテルのパンだ~♪




美味しいものは、よくよく心得ている御近所さん(^^
一週間の間に箱根へ旅行に行き、日光へ紅葉狩りに出掛けたんだとか。

が、日光はあまりの混雑で紅葉は諦め、金谷ホテルでお食事して帰ってきたらしい。
それ聞いて笑ったけど・・・・・、私も紅葉なんかいいから金谷ホテルでご飯食べたいわ(^^

昔々、その又昔は30年前。
おじいちゃん達と日光に紅葉狩りに行きランチに金谷ホテルでお食事した事があって。
「鴨のオレンジソース」にたまげた記憶が。
しかもめちゃめちゃ美味しかったんだよね~♪♪♪

そういえば、あれから連れて行ってもらってないぞ(^^



箱根の温泉まんじゅうも我が家はいつも丸嶋で買っていたので、嬉しいお土産♪
箱に堂々と「これはうまい」って書いてあるのが笑えるんだけど(^^
箱根の温泉も、また行きたいなぁ☆







0ee38ad2.jpeg

で、現実に戻って。 本日のおべんとう。
(クマの顔が、ひん曲がってます。)
 



実は今日、お弁当箱を開けてビックリ。 ウィンナーを1本残して帰ってきたの。
・・・そんなにビックリする事かい? って思うかも知れませんが。
ウチの子がお弁当残して帰ってきたのって、これが初めてだったもんで。

「どうしたの? 具合悪いの?」って心配になっちゃった。

本人曰く、「ごめんね、お腹いっぱいになっちゃったの。。。」って。



食いしん坊のあおいがお弁当を残して帰ってきたのにはちょっと驚いたけど、ちゃんと自分の意思で残した事になんだか嬉しかった私でありました。

変・・・・かな?


93fee425.jpeg

寒かったから、おやつにあたたかいリンゴケーキを焼いてあげたよ♪
「美味しい~!!」の「お」の写真です(^^




PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]