忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおいの為にと出掛けたTDL。 でも大人だって楽しみたいじゃな~い!!!

ってな訳で。
夏休み真っ只中なのにも関わらず、無謀にも「ポリネシアンテラス・レストラン」での食事&ショーの予約を取ろうと計画した私。
噂では聞いてたけど、かなりダッシュで予約取りに行かないと取れないらしい。この食事&ショー。
(パーク内を走る人々はまるで「兵庫西宮神社の福男選び」の模様と同じらしい。。。)

TDLで遊ぶ計画を立て、『やっぱ夏休み中だし、無理かな?』と諦めかけたこのショーの予約。
『でもやっぱり行ってみたい!!』と決意。(走るの私じゃないけど。)
開園と同時にパパに走ってもらう事にしたのでありますが、前に居る長蛇の列にやる気が失せたのか、弱気な発言をし出したパパ。

『絶対無理だってー!!』 諦めムードのパパに対し、

『あれ?走るのもしかして自信無い?』と、挑発(笑)。

確かに前列には、俄然やる気で来ているパパさん達でいっぱいだったからねー。
『それ、絶対走る気で来たでしょ!!』みたいな(笑)。

『とにかく取れなくても頑張ってくれれば良いから』みたいな、本人納得するようなしないようなエールを送り(笑)、パパには開園と同時に走ってもらったのでありました。

第一希望はリロのショー&ランチ。(これは多分無理だろう)それが無理なら、なんとか頑張ってミッキーのディナーで!!


そして。

 
IMG_2856.JPG走ってくれたです、うちのパパ。よそのお父さん方と共に。いやあ、頑張ってくれました♪
残念ながらリロのランチ&ショーは無理だったけど、ディナーの予約は取れたとの事で。
朝一必死に走った事で、パパの足は午後からヘロヘロだったのでありました(笑)

でも、このディナーショー。
パパにとっては「また走っても良いかな♪」と思える程のものだったようで、お願いした私もホッとしたのでありました。

だってレストランの予約に走らせて、その足でスプラッシュマウンテンのFP行ってきて♪
だからね。
前日は仕事でかなり疲れてたし。

でも、足には自信あるってパパ、いつも言ってたから証明してもらわんと(笑)





そして。ニコニコ顔でレストラン内へ。(アロハ~♪)

IMG_2863.JPGIMG_2884.JPG
お食事はこんな感じ。(左・オードブル  右・メイン)


IMG_2858.JPGあおいはお子様プレート。

お酒は無いけど、ソフトドリンクは飲み放題。
暑さで喉がカラカラだった我が家は、ジュースを何杯も一気飲みでありました(笑)
食事も美味しかったよん♪

ココに入る前、あおいに『ミッキーやミニーと舞台の上で一緒に踊れるんだけど。ママも近くに居れば大丈夫かな?』と聞いてみると、
『うん!! ボク、頑張るよ!!』と。
どうやら朝一のリズムサイズのリベンジがしたかった様子。
舞台に上がれる事を、今か今かと心待ちにしていたのでありました。
 


IMG_2866.JPG IMG_2874.JPG

ショーはポリネシアンダンスに始まり、ミニー&ミッキー、そしてチップ&デールも加わっての軽快なダンスあり~ので。

IMG_2897.JPG

ちょっと大人向けかも?と聞いてたけど、ノリノリの雰囲気にあおいも楽しかったみたい。


そして、あおいお待ちかねの『ミニーのフラダンス教室』が始まったので、いざ壇上へ!!

IMG_2899.JPG

午前中のリベンジをはたし、ミニーの近くに行けた事がかなり嬉しかったらしい。
この満面の笑みであります。


IMG_2908.JPGニッコニコで手を振りまくる姿は、果たして本当にミニーの近くに行けた事が嬉しいのか、はたまた壇上で注目を浴びた事が嬉しかったのか。
見てるこっちも良く分かんなかったのが、ホントのところ(笑)
でも、あおいがものすごい嬉しくて楽しかったのは事実なので。これで良かったんだわ♪

ミニーにフラダンスをレクチャーされるも、緊張からなのか何が何だか分からなかったようでありまして、それでもずっと最後まで手拍子だけはしておりました。
(う~ん、よく頑張ったじょ♪) 


そして、実は実はパパは知らなかった、この後の男性陣による『尻振りダンス』。
『ダンサーに呼ばれた男性は速やかに壇上へ上がってください♪』の声に、

『え~っ!! パパ、こういうの苦手なんだよねーーー・・・。』



が、しかし、そのパパの困った顔を見逃さなかったダンサーはパパを指差し、



  『あなた!!』 

IMG_2912.JPG 
パパ、頑張って踊ってます~(笑)   左端

 

もしも選ばれたら面白いなあ♪って思っていたんだけど~。
まさかホントに選ばれて踊っちゃうなんてね(笑)
あおいと2人で『パパ、いいぞ~!!』『パパ~、頑張れ~!!』と叫びながら大笑い!!

IMG_2914.JPG IMG_2917.JPG

『イヤだなんて言った割には結構楽しそうじゃん♪』なんて思っていたんだけど。

パパは帰ってくるなり、
『もうさあー!! 踊らないとあの女の人が見えない所でひっぱたくんだよ!! 「やれっ!!やれ!!」って感じでさー(苦笑)』

なるほど(笑)


でも叩かれても楽しかったらしいです、パパ(笑)
家に帰って来ても『あそこなら、また走っても良いかなあ♪』なんて言ってるし。(Mか?)


パパに頑張って走ってもらった甲斐が大ありだった、大盛り上がり大会のディナーショーでありました。
 

IMG_2922.JPG
次回はランチ狙ってね、パパ♪  うふふ・・・。
 


最終章はまたお次の日記にて。 しつこいね(苦笑)


 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]