忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおい3歳のバースデー記念にTDLへ行ってきました♪(このクソ暑い中・・・。)

IMG_2851.JPG IMG_2682.JPG

IMG_2645.JPG到着したのは開園1時間くらい前の7:20。(この日の開園時間8:30っす)
一応AM6:20には出たんだけどね~。(出発予定はAM6:00)
7時前には着きたかったんだけど・・・。既に皆さん並んで待っておりました。
←左右のチケット売場もまだこの時間では開いてないんだぁ。
予めチケット買っておいて良かった♪
あおいは開園までお菓子を食べたりトイレ行きながら時間潰し。



そして開園後、まずはのんびりと(全然のんびりじゃなかったけど)、パーク内で記念撮影&サインのおねだりを。
あおいの3歳のバースデー記念にと、用意した色紙を持って出掛けてたのであります。
IMG_2650.JPG IMG_2655.JPG
デイジー&ドナルド、そしてプルートとは手をつないでお散歩をしてから写真(&サイン)を撮らせてもらえたよ♪
あおいも嬉しかったみたい。さっさとプルートと行っちゃうんだもん。



とりあえず朝の撮影はこの辺で、とミッキー&プー、そしてあおいの大好きなグーフィーはシカト(笑)
(またすぐ会えるさって事で)
ミニーが居たらすぐにでも写真撮るんだけど。残念ながら居ないのです。(あおいの一番の目的は、ミニーと写真を撮ること♪)
ランドだとパーク入口には滅多に出てこないよね、ミニーって。シーだと必ず会えるんだけど・・・。



そしてAM9:30から始まるリズムサイズという子供向けのショーの場所取りに行かないと!!、と早々に移動したのでありました。

IMG_2704.JPG

このプログラムは小学生以下の為のもので、1人で待っていられれば最前列でミッキーやミニー達と遊ぶ事が出来たんだけど。(親は傍に居てはいけません。)
『ママとじゃなきゃイヤ!!』と言うので、途中ミッキーの『さあ、みんなおいで!!』の掛け声から連れ出してみたのでありました。
しかし・・・。

IMG_2703.JPGミッキーやミニーが遊ぼう♪とジェスチャーしてくれているにも関わらず遊ぶどころか「ママが居ない!!」って事で完全に迷子状態のあおい。
(右の方の丸で囲ったのが、ウチのあおい。)
ひたすら私を探しまくるだけだったので早々に連れ戻したのでありました。
やっぱりまだ早かったかな、ごめんね。

しかしショーが終わるや否や『ボクも一緒に遊びたかったのにー!!終わっちゃったよー!!』と大泣き。
ミッキー&ミニーとは遊びたかったけど、ママ無しでも居られない、みたいな。可哀想な事しました。 もうちょっとお兄ちゃんになれば、次回は楽しめるかな♪



リズムサイズ終了後はパパが取ってくれたFPでスプラッシュマウンテンへ。

IMG_2714.JPG乗れるんだよね、あおいもついにこれが!!
私もパパも、ものすっごい久し振りに乗ったスプラッシュマウンテン。(確か結婚前に2人で行った時以来。。。)
FPならさっさと乗れるだろうとパパに取ってもらい、いざ!!

あおいは目の前の光景に『これ、乗るの? これ、怖いよ。』
と言いながらも皆の『キャー♪♪♪』の叫び声がちょっと羨ましい&興味があったらしく。
それならさっさと乗っちまおうゼ~!!と、小走りで連れて行きました(笑)




で、結果がこれ。 

IMG_3072.JPG

あおいの強張った顔が(笑)

終わった瞬間『わーん!! 怖かったよー!!』と泣いたものの、その直後パパの姿を見て私もあおいも大爆笑!!
と言うのも私とあおいは有り難い(?)事に一番前に座らされたんだけど、乗る前から席がびしょびしょなのよー。
濡れるの覚悟で乗ったけど、実際濡れたのは私とパパ。
あおいは身長が足りなくて、あおいにかかる筈の大量の水が全部パパに行っちゃったという訳。
まさかそんなに濡れるとは思っていなかったパパ、顔もメガネも上半身ズブ濡れ~!!
(いや、もちろん私だって。耳ん中に水入りました。)

私とあおいの『ぎゃははーー!!』の笑い声と、『これ、水被り過ぎだよー!!』のパパの半泣き声に、後ろに乗っていた家族も爆笑。
家族3人での初めてのスプラッシュマウンテンは、とっても楽しいものとなりました。
これは忘れられない想い出になるなあ(笑)
何より家族3人で一緒に乗れたって事が、嬉しかったし楽しかった♪♪♪

IMG_2707.JPG

つづきはお次の日記にて。







   スプラッシュマウンテン終了後、
        捕らえられてしまったあおい。→

 

 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]