忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スプラッシュマウンテンに乗り休憩後、お腹がいっぱいになったあおいは眠ってしまったので(朝早かったからね~)暑いしとりあえずお茶!!と、パパと再び休憩。
そして少し眠って復活したあおいのリクエストでイッツ・ア・スモールワールドに乗ってから、パーク入口へ。

記念写真&サインの旅が再び始まる・・・。

IMG_2725.JPGIMG_2730.JPGIMG_2731.JPG
IMG_2764.JPGIMG_2767.JPG


あおいも段々慣れてきたもんでして、必ずハグしてから写真を撮るようになりました。
でもデイジーとなると話は別のよう。(既に『女性』を意識してるっぽい)
なかなか笑顔での写真は撮れないのね(笑)
それにしてもピグレットはでか過ぎ&イーヨーは振る舞いがのんびり過ぎ~(笑)

このキャラクター達を追い掛け写真を撮ってる時間が一番暑くて辛かったよー。
あおいだってカメラ向けても暑さでボーっとしてきてたし。
避難するにもあおいがどんどん見つけちゃ追い掛けて行くもんだから・・・。
ドナルドにはあおいが『ドナルド、ハイタッチしよー♪』と言い、ドナルドもそれに応えてハイタ~ッチ!!してくれ、あおいは満足・満足♪

水分補給したり涼しいショップに駆け込んだりしながら、プーさんとミッキーの記念撮影に並びましたよ。頑張った!!

IMG_2727.JPG IMG_2761.JPG

プーさんは直前に『お腹が空いたのでハチミツ食べに行ってきます』とか言うし、ミッキーも途中消えたし(笑)
帰ってきたミッキーを見て、パパが『あれ? さっきよりミッキー背、低くない?』だって。 まさか・・・ね(笑)。
暑い中、キャラクター達も大変です。
で、ここにもミニーは居ない。
このミッキーに会った場面であおいったら、サインしてくれてるミッキーに、
『あのね、ミニーが居ないんだよ。いっぱい探してるんだけど。ミニー、何処行っちゃったんだろうねぇ。』

ミッキー、タジタジで謝っておりました・・・。(んな事私は絶対言えない。しかもミッキーに。)



すっかりディズニーの世界に慣れてきたあおい、結構図々しいです。
ママが居ないって泣いてたくせに~(笑)

それにしてもミニーは、いずこへ・・・。


キャラクターとの記念写真の旅でかなりグッタリになってしまった我が家。
そして気がつきゃ小腹も減っていた・・・。
そんな訳でお友達情報で得たトゥモローランド・テラスにてしばし休憩&ジュビレーションを鑑賞する事に。

が、パレードまではまだ時間が・・・。
しかしパパも疲れてる。(朝走ったもんで、パパ。理由は後ほど。)
ここは私がいっちょ頑張るか!!と、あおいをベビーカーに乗せパーク内を走った走った!!
あおいの一番好きなミニーに会わせる為。

で。




IMG_2770.JPG居たーーー!!!!
トゥーンタウンに行ってキャストに聞いたら「ミニーは今帰っちゃったとこで・・・、あっ!!あそこに居ますよ♪」と。

走って走って走って走って・・・・・・・・。(ゼ~ゼ~)

あおいが胸に付けてたバースデーシールはやはり強かった!!
ミニーは帰ってしまうところ、快くサインをしてくれ写真もOKしてくれて。

←あおい、念願の大好きなミニーと♪

ミニーのサイン&写真がなかったら、ここに今日あおいが来た意味がなかったんだもんね。
あおいもミニーと会えて写真を撮れた事が、一番嬉しいって言ってくれて♪
本当に良かったー!!
(これにてサインの旅は無事終了~。)

私も老体にムチ打ち走った甲斐があったと言うもの♪
しかし炎天下の中、かなり疲れた事は確かでありました~。





その後、疲れた体でゼーゼー言いながら(なかなか復活出来ない)パパの元へ戻り、ジュビレーションを。

IMG_2814.JPG IMG_2820.JPG

ここでかなりのんびりしちゃったけど、パパも私も休憩出来て良かった♪(出なきゃ絶対倒れてた)
あおいもパレード満喫出来たようだし。



パレード後はグーフィーのはずむ家にて、ボヨン・ボヨン♪
IMG_2836.JPG IMG_2849.JPG
これはあおいは相当楽しかったようであります。
キャストに『えー!! もう終わりなの? なんで~!!』って文句言ってたくらい(笑)



そして、夕方。
この日の一番の目的であった場所へ向かった我が家でありました。


再び、つづく・・・。

 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
あおいくん、3歳のお誕生日おめでとうございました(*^^*)
前回のコメントにお祝いの言葉を書けば良かったのですが、あおいくんのバースデーの記事を見させていただいてから♪と思っていたもので。
3歳にもなると色々分かるし(スプラッシュマウンテンも乗れるなんてビックリです。)パパとママに一生懸命思い出作りをしてもらって、あおいくんは幸せ者ですね~(^O^)
まだまだバースデー関連の記事、楽しみにしていま~す☆
2910mama URL 2008/08/04(Mon)18:44:06 Edit Top
Re:無題
ありがとうございます!!
恐らくこの時期あたりから記憶がハッキリしてくるんじゃないかと思ってます。(私もそうだったんで)
3歳になった事で色々面倒な事も起きてきますが(色々と有料で…)、小さい頃の思い出はいっぱい作っておいてあげようと思ってます。
何よりウチのパパは親の仕事が忙しくて、色々連れて行ってもらった記憶がないんですって。
それで自分の子には色々連れていってあげたい、というのもあるみたいです。
どこの親も、自分が出来なかった事を子供にさせるもんですね(笑)
yuriko 2008/08/05 07:40
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]