忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月も行った、埼玉にある「いちごの里」。
今度はじいじとばあばも一緒に、また行ってきちゃいました♪

DSCF3326.JPG DSCF3325.JPG

ここのところ暖かかった事もあって、苺は赤く大きくなっているものが沢山!!そしてめちゃめちゃ甘いのよ~♪
じいじもばあばも大喜び。
皆でお腹いっぱい食べて来ましたъ( ゚ー^)♪


DSCF3320.JPGで、途中お昼を食べにレストランへ入ったんだけど。

やっぱり埼玉って敷地があるからか、レストランも広いのです。(一軒一軒の家もね)
ただのランチなのに空いてるから、と広々した個室に通してもらっちゃって。。。
パーティ出来そうな個室が何部屋もあるのです。
「我が家の近所にも、こんなところが出来ると良いのにね~!!」と言いながら、のんびりお食事出来ました。
この店が近所にあったら、即入り浸りの我が家だわ~(^w^) 


家に帰ってからは昨日あおいと作ったクッキーを、バレンタインデーでチョコを頂いた方々にホワイトデーのお返しとして、渡しに。

DSCF3284.JPG DSCF3289.JPG
先日ケーキ作りのお手伝いをしてくれた事もあって、今回も楽しくクッキーの型抜きをしてくれました。
一緒に作ると、お互い楽しいんだなぁ♪
自分も参加して作ったクッキーに、ご満悦のあおいでありました♪



そしてそして。
一日中お留守番させてしまったMOCHA&TIARAにも、摘んできたイチゴのお裾分け~♪

DSCF3354.JPG

相当美味しかったようでありました( ゚ー^)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ホワイトデー
えぇ~!!
クッキー手作りだったんですか~?!
そうとも知らずに、私、パパが頂いて持って帰ってきたその夜に、
パソコンやりばがら1人であっという間に食べちゃった・・・。
通りで美味しかったわけだぁ!

あ、それからお礼もしてなくてごめんなさい。
ホワイトデーどうもありがとう♪
ゆきなに黙って1人で食べちゃった私・・・反省。
みえこ URL 2008/03/16(Sun)07:17:48 Edit Top
Re:ホワイトデー
そうなの、あのクッキーあおいと一緒に作ったの。
形が良くなかったからあんまり数入れられなかったんだけど。。。
ゆきなちゃん、食べてないのね。ゆきなちゃん用に2つ用意すれば良かったかしら?
あおいはゆきなちゃんも食べてくれてると思ってるわ・・・みえママったら(笑)
yuriko 2008/03/17 08:00
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]