忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の日。
自転車屋のやまさんが、朝一で取り付けてくれました♪

DSCF3381.JPG
クマが沢山ついているカバーに大喜びのあおい。


『おじいちゃん!! これ、クマさんがいっぱい付いてるんだよ♪ ボクのだよ♪』と、じいじにさんざん自慢しておりました(^▽^)/
この日は早速、このカバーのついた自転車で公園へ。
お友達にもおんなじ事言って、ご機嫌のあおいでありました。。。


さあ、後は上履き。
どうしてもキティちゃんの上履きが欲しいと言っていたあおいでありますが。
女の子のだから無理なのよ…、と説得し他の物を探しに行くも
『それはイヤ。これもイヤだ。』でして。
靴屋ではお気に入りの物が見つからなかったので、あおいと一緒にネットで探す事にしたのでありました。
(この歳でネットショッピングなんて、教育上どうかとも思うけど。)

で、何とかあおいが気に入る物を見つける事が出来、購入♪

しかしその後、
『ママ、早く上履き買いに行こうよ~』と言う、あおい。

『もう買う事が出来たから、明後日辺りにはお家に来るんだよ♪』と言うと、

『買ったの? もう買ったの? いつ買ったの?』と、不思議そうにしておりました。


まだネットショッピングなんて、ワカラナイよね(;´▽`A``
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
うわぁ~(≧▽≦)
可愛いカバーですね!!このようなカバーは私の住む町では見たことが無いので、本当にビックリしました☆とってもキュート!!

葵くん、ついにネットショッピングデビューしたんですね!!
届いた時の反応が楽しみだわっ♫♫
愛ちゃん 2008/03/22(Sat)15:56:21 Edit Top
Re:無題
このカバー、可愛いよね♪ 私も気に入ってるのです。
あおいはメルヘンチックな物ばかり好むから…。

未だにあおいは『上履き』買いに行こうとしています。
届いたらビックリするでしょうね~(笑)



yuriko 2008/03/23 01:10
かわいい♪
クマかわい~。
私さぁ…。子供を乗せてチャリに乗れないと思い、未だ家にあるのはマウンテンバイク・・・。子供を連れてサイクリングコースを走るのが、パパの夢らしいんですが、無理なんですのよ。。
重い子どもを乗せてバランスをとれるのか。。。
ゆりこママはすごいなぁ~~~
サオ 2008/03/23(Sun)17:07:01 Edit Top
Re:かわいい♪
実は私、自転車の2人乗りが出来ない人なの。(自分が運転で、の意味)
だから子供を乗せて自転車に乗るなんて、絶対ムリだろうと私も思っていた口でして。
でも、子供乗せ自転車ならなんとか乗れるわよ♪
私も出来た位だしね。
まあ多少ヨロヨロしてますが…。
yuriko 2008/03/25 23:19
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]