忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は先日、じいじとばあばはゴルフへ出掛けていたのですが。
なんと!!
じいじはゴルフを始めて45年間、ずーっと念願だった『ホールインワン』がめでたく出たのでありました♪
その日の昼間、ばあばから電話が掛かってきて「おじいちゃん、ホールインワンしちゃったのよ~!!」と。

そりゃあ、本人大喜びです\(^▽^)/
70歳を既に越えていても未だシングルプレーヤー。昔は結構、色々なアマチュア大会で優勝したりもしていたほど。
でも、無かったんだもん。夢のホールインワンが。。。

とりあえず『お祝いの食事会』という事で、この日はパパも休み・久々に私の姉も来てくれて、皆でしゃぶしゃぶ屋へ行き祝の宴となったのでありました。

勿論最初の乾杯の音頭は、あおい。
『みんな、乾杯~!! おめでと~!!』 だって。 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


まあ大好物の刺身となると、食べる食べる!! ウチの我が息子ったら。

DSCF3215.JPG
『美味いね♪ 次は何(何が出てくるのかな)かな?』 ですと・・・。



姉にカメラを渡して撮影してもらったら、あまりのスピードで刺身を食いまくるもんだから。
姉が、『ウチの猫より食べるのが早いわよ!! 写真撮れない!!』と、ビックリしておりましたw(*゚o゚*)w

DSCF3225.JPG
しゃぶしゃぶにパクつく。



美味しい物は良く良く分かっている、我が息子・・・・・・・。
その後も色々な物に手を出し、よく食べてくれました。。。(もう大人の物みんな食べれると思って、あえてお子様御膳は取らなかったのです)
期待どおり食べてくれました。その代わり私の御馳走が減ったけどぉ。


DSCF3239.JPG
最近マイブームの『にしおか~、すみこだよ~♪ ア゛~!!』を披露して大爆笑、の図。


DSCF3236.JPG



 『おじいちゃん、いただきま~す♪ かんぱ~い♪ おめでと~!!』
最後には『おじいちゃん、ご馳走様でした~♪ 美味しかったね♪』

あおいが何度も言うこの言葉に、じいちゃんは相当嬉しかったようでありました。
(ホントに出来た息子じゃのう~)


こんな美味しい物が食べれるんだったら、いつでもホールインワンしてほしいものだと思ったひと時なのでありました。
ぐふふっ♪o(*^▽^*)o

DSCF3247.JPG
最後に皆で記念撮影。 「にしおかすみこだよ、あ゛~!!」で、パチリ♪



お店の人にカメラを渡して「すみません、にしおかすみこだよ。あ゛ー!! って言ったらシャッター押してください♪」
って。
そう言う私も私だわね~。 変な家族(;^◇^;)ゝ


でも、じいちゃん。 いや、パパ♪ 本当におめでとう!!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
すご~い!
パパさん凄いねぇ
ホールインワンなんて そ~そ~できないよねぇ
凄い凄い!

んで、違ってたらゴメンナサイ
ここは?木○路?かしらん?
しゃぶしゃぶ・・・食いてぇ~~~!って気分にぃ!なってしもたぁ!
ウチもよく行きました(過去形)
だって食いたくても・・・×なんで
な~んて勝手に詮索してしまって(汗)
ごめんなさい。。。
ken 2008/03/10(Mon)09:39:02 Edit Top
Re:すご~い!
そうです!当ったり~!!我が家の近くの木〇路です(笑)
この日は特別だったので、『特しゃぶ』でありました♪
御馳走は良いですね♪っていうか、ゴチは良いですね~♪(笑)
念願のホールインワンを聞いて、再びゴルフを再開したくなった私でありました。
あおいがもう少し大きくなったら一緒にやりたいな、と思っています!!
yuriko 2008/03/11 05:21
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]