忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[193]  [192]  [191]  [190]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3346.JPG昨日と同じ写真のようですが(笑)
そうです、この日も実家近くの公園へ。

夏休みの軽井沢は、どこも混んでるし。
でも(実家近くの)スーパーツルヤのおかげで、軽井沢で食べたい物はだいたい買う事が出来るしで、今回はあえて旧軽井沢方面へは行かなかった訳であります。

 

あおいもここの公園お気に入りだし♪ IMG_3372.JPGパパとあおい、何話してるのかなぁ? なんか楽しそう…。 (望遠にて撮影)




↑せっかく良いショットだったのにさあ!! なぜブレてしまったかと言うと。

 

 IMG_3381.JPG
左のティアがあっちゃこっちゃ動くのよーっ(≧ヘ≦)  (カメラ持ってる手がブレる)


 

 

IMG_3357.JPG
パパが『面白いよ♪』って言うから。
私もやってみました、ローラー滑り台。 (面白かった♪)




その後、お腹が空いたのでランチへ。
今回初めて行ったイタリアンのお店は、軽井沢を背に車を走らせた御代田方面の
カフェ・ド・イルモンテ』。
 ここはテラス&お庭あり、ワンコOK、そして何より混んでいないだろう!!
という勝手な思いで来てみたのでありました。

IMG_3458.JPG
やっぱり東京もんは、こっちまではなかなか来ていなかった (^_-)v
(レストラン内のお庭にて)



レストランのお庭でゆっくりとお食事する事が出来ました♪♪♪


えーと、勧められたサラダ(白身魚をチーズ衣で焼いたものがのってます。めちゃ美味しかった!!)と、これまた一番人気だと勧められたトマトソースのパスタ。
IMG_3442.JPGIMG_3443.JPG
IMG_3444.JPGIMG_3447.JPG
そして、あおいが大好きなたらこスパ(大葉と海苔がいっぱいだあ!!)に、パリパリピッツアを。
限定で出している水出しアイスコーヒーも、なかなか美味しかったよん♪


・・・・・・食べ過ぎ?


いえいえ、ペロリと平らげましたよ♪

IMG_3453.JPG
コレ↑ も居るもんで。



ここは初めて行った所なんだけど、パパが『美味しい♪』ってすっごく喜んでくれたので(確かに美味しかった)良かった~!!
うるちゃい『3匹』連れの食事時には、とても良い場所を見つけました(笑)


 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
笑える
すっ・・・すっごぉい~い!!!(爆笑)
スプラッシュマウンテンよりも
絶叫!?
しちゃってなぁい???
ねぇ?ローラー滑り台でぇ?


笑わせていただきました。。。
ken 2008/08/19(Tue)00:40:17 Edit Top
Re:笑える
ローラー滑り台って体重が重いほどスピードが速いんですね。
私、それ知らなくて(笑)
しかも『お尻』が痛いんですよー!!痛いって言うか、熱いって言ったらいいのか。
Kenさんも絶叫すると思う、絶対(笑)。
yuriko 2008/08/19 23:59
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]