忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[192]  [191]  [190]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家はこの日から夏休み。
パパの実家がある軽井沢へ、2泊3日の旅行です。

IMG_3230.JPG
途中のサービスエリアで、持参したお弁当にてピクニック。
 


今回はワンコ連れなので『軽井沢でも混んでない所へ行こう!!』 と、出掛けたのですが。
子供連れ&ワンコ連れ。元気な『3匹』を自由に遊ばせるのに最適な場所は・・・、と。
 

IMG_3233.JPG
やっぱ公園。 ここが一番最適(´▽`)


 

IMG_3248.JPG


ここ『湯川ふるさと公園』は、中軽井沢のパパ実家がある場所から徒歩で5分ほどのところにある公園であります。
いつもここに来てはいるものの、こんなに人が遊びに来てる所を見るのは初めてかも?ってくらい、東京ナンバーの車で駐車場はいっぱいでありました。
(まあ、そうは言っても空いてるけどねー)

ここはあおいが遊べる大きな遊具もあるし、MOCHA達が遊べるドッグランもあるし。
『人混み少ない真夏の軽井沢』を選ぶなら、ココ(笑) 暑いとは言っても、気温は25℃だし♪
天気も良かったので、地元のおじいちゃん達と一緒にピクニックしている親子連れが沢山居りました。


IMG_3263.JPGIMG_3285.JPG
『ローラー滑り台』(大人も滑れるよ♪)に 『みのむしブランコ』

IMG_3267.JPGIMG_3272.JPG
色んな滑り台があるので、あおいも飽きもせずずーっと遊んでおりました。

IMG_3293.JPGIMG_3296.JPG
数えたら6つ程ありました、滑り台。
ここの公園はこの遊具の場所だけではなく、かなり広い公園です。
ピクニック気分で子供を1日中遊ばせるにはナイスな場所♪♪♪
こんな良いところが我が家の近所にもあったらなあ。。。
 

IMG_3251.JPG
一方、MOCHA&TIARAはと言うと。
 


遊具の周りをぶらぶらお散歩&長時間の車で疲れた事もあって、涼しい風に身をまかせながらキャーキャー言ってるあおいを見物。
MOCHA達も涼しい場所&久し振りのお散歩で、気持ち良かったようでありました。

 

IMG_3334.JPG


でも あまりに見物させてばかりでは可哀想なので、ドッグランへ移動。
ひさしぶりのボール遊びにMOCHAもTIARAもとっても楽しかったようでありました♪


 

IMG_3343.JPG

良かったね♪♪♪

 




で、余談ですが。 

 d4144d4d.jpeg
この写真。

 

昔、ここのドッグランで撮ったものなのです。(まだ、あおいが生まれる前の事。)
この写真で私は初めてフォトコンテストに入賞したのでした♪
とても懐かしいです。 そしてとってもお気に入りの1枚です。



 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
わぁ♪あおいくんも2ワンも、とーっても嬉しそう!!
実家が軽井沢なんて、ほんっと羨ましい!!
いい遊び場もあるみたいでいいねー♪^^

そそ、三鷹、頑張ったら行けなくはないかも~?
良かったらフォトスタジオ、紹介してくれると嬉しいでーす♪
眞巳 2008/08/18(Mon)13:42:41 Edit Top
Re:無題
軽井沢はワンコOKのお店もたくさんあるので、おすすめです♪
ウチはモカはおりこうなんだけど、ティアがうるさくてねぇ。
なかなか苦労してます。。。

スタジオ、ここはサンタちゃんも一緒に撮れるから是非!!
三鷹ジブリ美術館の斜向かいにありますよ♪

『スタジオフランク』
http://www.studiofrank.jp/price.html
yuriko 2008/08/18 17:04
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]