忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [139]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葛西臨海水族園へ、おでかけ。

IMG_1868.JPG



IMG_1869.JPG IMG_1871.JPG
『これはなんて名前? ねえ、こっちのお魚はなんて名前なの?』の質問攻めに、
私もパパも、見知らぬ魚の名前を説明するのに必死でありました。。。

IMG_1884.JPG IMG_1874.JPG

ここはそんなにたいそうな水族館ではないので(「水族園」ってうたってる位だからね)、サメやマグロやペンギンを見てまわりました。
あおいは『しおだまり水槽』にて、勇気を出してヒトデを触りましたよ。
『キモチ悪~い!!』なんて言いながら。


IMG_1886.JPGそんなに大きな水族園ではないので、見終わった後は隣接している葛西臨海公園にてまたもやピクニックを決行した我が家でありました。

ただ、マグロの回遊をジーッと見ていたパパは少し具合が悪くなってしまったようでありまして。
お弁当を食べた後はパパにはしばしお昼寝してもらい、その間ママとあおいで遊んだのでありました。

疲れてたのかなぁ?
ごめんね、パパ。



で、その間あおいと2人でお花を摘んで、ものすっごい久々に作った物。
         
       
                       

IMG_1912.JPG

こうやって、ネックレスやバングルみたいな物を花で作って遊ぶなんて、幼少の頃以来!!
昔は毎日こんな事して遊ぶのが、楽しくてね~♪
懐かしかったなあ。。。

昼寝から起きたパパがこれを見て、
『だからこの辺のお花が異常に減ってるんだ(笑)』と。
(摘み過ぎた?)


IMG_1965.JPG

その後、元気になったパパと3人で、あおいリクエストの観覧車に乗って帰りました。
夕焼けがキレイでした~♪♪♪




PR
« *意外と*HOME*できた♪* »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
シロツメクサの冠、なつかしー!!
小さい頃作ったなぁ~♪
あおくん、男の子だけど似合ってるよ!^^
眞巳 2008/06/28(Sat)00:41:59 Edit Top
Re:無題
眞巳さんも作った?
私、これ作るのが大好きで♪
一時期、学校から帰ると毎日1人で黙々と作って遊んでたの~。
あおいは恥ずかしながらも意外と嬉しかったみたい。お花とかメルヘンチックなの好きだから(笑)
yuriko 2008/06/28 15:48
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]