忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ8月1日で先の話だけど、先日パパとあおいと一緒にあおい3歳のバースデーケーキを注文してきました。
と言うのも、今年はあおいにケーキを選んでもらおうと思ってね♪

いつもお願いするケーキ屋さんは1ヶ月以上前の注文であれば、売っているケーキであればどれでもバースデー用にしてくれるので、あおいが食べたいケーキを見てもらおうと思った訳です。

が、結局あおいが選んだケーキは『苺のショートケーキ』(*^▽^*)
パパと私が食べたかった美味しそうなケーキには目もくれず、苺から視線を全く外さなかったあおいでありました。
まあ、あおいのバースデーケーキだから本人の気に入ったケーキが一番だーね。

そのケーキに少しだけアレンジしてもらうようお店の人にお願いして、ケーキ屋を後にしました。
あおいもその出来上がりを楽しみにしているようであります♪
可愛く仕上がると良いな♪



それと、今日は来月写真スタジオでバースデー記念写真を撮る際の親子Tシャツが届きました。

IMG_1990.JPG今年はパパと私がブラウンのTシャツに、あおいがライムグリーンのTシャツをチョイス。
Tシャツの柄は、写真の出来上がりまでヒミツ♪
(ヒミツにする事の程でもないけど。)
ネットで見て注文したTシャツだったので実際見るまではちょい不安だったけど、手元に届いてみればなかなか良い感じ♪
あおいが着るライムグリーンの色がキレイです。

ちなみに写真内の『3』はキャンドルで、あおいが今日他のケーキ屋さんに行った際に
『ボク、これケーキに乗せるの♪』と言って、おばあちゃんに買ってもらったもの。


今年も良い記念になると思い、同じスタジオで予約したのでありました。
1年前と比べると随分成長したあおいの写真がどんな風に収められるのか、これも今からとても楽しみです♪


IMG_2005.JPG IMG_1998.JPG
IMG_2007.JPG
これらは昨年スタジオで撮ったもの。
この頃に比べると、あおいもずいぶん大きくなりました。
←皆で『コムサ・イズム』のTシャツ着てるのが、『コムサ・イズムの宣伝か、回し者みたい』ってパパが(笑)

今年はMOCHA&TIARAは一緒に写らず、お家でお留守番。
子供にワンコ2匹の撮影は、それはそれは大変なんですー!!


なのであおいが落ち着くような歳になったら、もう一度考えます・・・。




今からこんな事ばっかり考えてる私。
かなり気が早い? わねー。

でも、こんな風に考えているのが結構楽しみだったりするのです。
母親なら、皆そんなもん♪ 可愛い我が子の為だもんね!!

しかし、肝心のバースデープレゼントは全く考えてなかった私でありました。
どないしよー・・・。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ほんとにお宅はアニバーサリーを大切にしているね~(感心)
マメ子ちゃんだし 見習いたいよ…
我が家なんてお誕生日はガツガツ食べて終わりよん(笑)
ぶるママ 2008/06/30(Mon)08:57:36 Edit Top
Re:無題
ウチ、待ちに待った子供だったから余計だよね。
でも子供も段々大きくなってきて、こんな事いつまで続くか分かんないけどねえ…。
小学校に上がるまでかなあ?
それまでは楽しみたいな♪
yuriko 2008/07/02 00:11
無題
写真楽しみです(*^_^*)
前回の写真も、とってもとっても素敵だったから
なんだかわくわくしちゃいます☆

我が家も息子が一歳になった時は、写真に残そうかなぁ~(^_^)
お揃いのTシャツ・・・実は私もYURIKOさんのご家族を見てから、すっごい気になってました☆☆☆
お外に出られるようになった、買っちゃおうかな(^_^)v
愛ちゃん 2008/07/01(Tue)16:19:31 Edit Top
Re:無題
普段お揃いのTシャツだとちょっと恥ずかしいからなかなか難しくても、写真撮るんであれば良いかな?と。
子供だけの写真ってバシバシ撮るけど、その時の家族皆の姿を残しておくって、子供が大きくなってから喜ぶんじゃないかと思ってね♪
とっても良い記念になります!!
yuriko 2008/07/02 00:14
無題
ワンコも一緒に写してくれる写真スタジオ、いいなー!
うちはお宮参り、スタジオアリスで撮ったんだけど、残念ながらワンコはNGだったのー。(T_T)
どれもさりげない素敵な表情で撮ってくれてていいねっ♪
近くだったらうちもここのスタジオに行きたいよー。
全国チェーンでやってるところかな?
眞巳 2008/07/02(Wed)22:00:22 Edit Top
Re:無題
ここのスタジオは三鷹です。『ジブリ美術館』の斜向かい。
『スタジオフランク』っていいます。
http://www.studiofrank.jp/price.html

結婚の写真を撮る時に「なんとかモカと一緒にウェディングフォトを撮れないものか」と捜しに捜しまくったスタジオなのです。
ここは皆ワンコ連れで記念写真を撮ってますね。なかなか無いですもんね。
我が家も一度撮ったので、ホントは毎年一緒に撮りたいのですが。
…今年は見送ります。
1匹だけならなんとかなるんですけどね~。
yuriko 2008/07/03 00:38
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]