忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝。緊張からか、ちゃんと起きれました。(あおいを除き)

2008_12060009.JPG2008_12060011.JPG

あおいは初めてのフライト。
いつも空を見上げていた飛行機に初めて乗れるもんだから『早く乗ろうよ!!』と、相当嬉しかったようでした。


2008_12060027.JPG
チャイルドミールは、この日『オムライス』。 御覧の通り、完食。
 
 

多少揺れたので『恐ーい!!』なんて私にしがみつく場面もあったけど、それよりも私達とおじいちゃん&おばあちゃんと一緒って事の楽しさが勝っていたような。
(言い忘れましたが、おじいちゃん&おばあちゃんも一緒の旅行です。)
ちなみにあおいの『耳ぬき』は、飴をなめて乗り切りました。


そして約3時間半。
無事GUAMへ到着です♪♪♪
 
2008_12060029.JPG
あおいはおじいちゃんとさっさと行ってしまったので、パパで(笑)
パパも初めての海外だからね。 ハイ、チーズ♪



今回宿泊したホテルは『アウトリガー・グアム・リゾート』。

2008_12060030.JPG2008_12060031.JPG


2008_12060038.JPG← ロビーには大きなツリーが。
  GUAMの街もクリスマス一色でありました。
  でも暑いので少々違和感を感じましたが。
  他のホテルも皆きれいなツリーがあって、
  とっても素敵でしたよー♪

このホテルは、あおいも居るし私の両親も居るという事で立地的に便利な所で決めました。
DFSギャラリアも向かいにあるし、ABCストアも下にあるし、すぐ買い物に行けるっていうのはやっぱり便利でした。
今回の皆の目的に合ったホテルだったので、大満足♪
ウィンドウショッピングするには便利という事で、パパも気に入ってくれて良かったです!!

そしてコネクティングルームだったので、あおいはおじいちゃん達の部屋を行ったり来たり。
それがまた楽しかったようでありました。
おじいちゃん達もそれが嬉しかったみたい。





ホテルで少し休憩した後は、あおいの水着や水&ジュース等を買いにバスに乗ってKマートへ。

 
 バス待ってます ↓
2008_12060043.JPG
バスに乗る事も、あおいにとっては楽しみのひとつでした♪
 
 
2008_12060046.JPG
Kマートでも当たり前だけどクリスマスアイテムが。
暑いからクリスマスって感じがあまりしないんだけど・・・。

 

私が好きな映画『レインマン』でダスティン・ホフマンが、
『ボクはKマートのパンツしか穿かない』っていうシーンをパパが観て以来、パパは一度Kマートに来てみたかったらしい。
なんてことはない、普通のスーパーだって説明してたんだけど。
皆で色々買い物をして、その後はまたバスで途中下車したレストランで夕食となりました。

 
2008_12060047.JPG
GUAMに来てまで『カリフォルニア・ピザ・キッチン』。
理由は『ふと看板を発見し、食べたくなった』と、ただそれだけ(笑) 
日本と同じ味で美味しかったです。



 そしてGUAM1日目の夜は更けて行ったのでありました。。。。。
 
2008_12060053.JPG
部屋のバルコニーから見た街の夜景です。 右に海、左には街が見えたよ♪


 

と言って終わる訳ない私。
海外に来ると、私がいつも楽しみにしている事♪

2008_12060051.JPG
大好きなサワークリーム&オニオンのポテトチップスに、美味しそうなジュースを買い込んで♪
 



部屋からの景色を眺めながら、夜な夜な食べるのがっ!!
これがたまりませ~んっ!!
これ、太るんだなぁ(笑)

日本では見られないようなものすごい色のジュースやお菓子、カップラーメンや調味料等など・・・を見つけるのが大好きなんでございますよ、わたくし。
これやりに海外行くってのもかなりあるかも知れない。かも。。。

しかし、1人で楽しむつもりが深夜近くまでチビ助まで同じ事を・・・。
やっぱ親子だわ~(笑)
なかなか眠る事のない3人、まるで修学旅行のようなGUAMの夜でありました。


明日はあおい、生まれて初めての海水浴です♪♪♪
 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]