忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間の3泊4日。

2008_12060370.JPG
午後には帰国です。


2008_12060358.JPG
朝食は『お粥』があったホテルのカフェで。


 
2008_12060364.JPG
パパはまだ少しグロッキー状態。 あおいの食欲は正反対(笑)



お昼すぎに空港に行く予定だったので、それまでお買い物。
この日は朝からものすごいスコールもあって、あんまりお天気は良くありませんでした。
昨日・一昨日で海を楽しめて良かった♪ (パパ具合悪いけど)

パパの具合が悪くなりちょっと予定が変更になっちゃったりしたけど。
でも家族の健康が第一!!
いつかまた、いつか機会が(あとお金ね)あったらまた来ようね♪って事で、その時のお楽しみに。



で、最後の最後に帰りの飛行機がかなり揺れまして。
 
2008_12060399.JPG
この時は呑気に機内食を食べ、モニターで映画楽しんでます。


 
なんでもこの日、関東地方では突風が吹いたとか。
かなり荒れたフライトとなり、あおいは気持ちが悪くなり全てリバース。
そしてそれを見守っていた私もフライト後、トイレで少しばかりリバース・・・。
なかなか大変な帰り道となってしまいました。
まあ飛行機落ちなくて良かったけど。




とりあえず無事家路に着き、ホントに良かったです~。
初めての家族での海外でありましたが、思いのほかあおいが楽しんでくれて病気する事もなかったのが幸い。かな?(パパ具合悪くなっちゃったけど)
いっぱい付き合ってくれたパパに感謝♪♪♪

たくさんの想い出とキレイな海を目に焼き付けて。

 
2008_12060143.JPG

2008_12060105.JPG
 
2008_12060329.JPG
 
2008_12060367.JPG

バイバイ。 またいつかね♪




 
 

あ、ちなみに。
パパは具合悪くなりましたが、とりあえず目的のショッピングは出来ましたので(笑)
またいつか時間がある時にでもご報告させていただきます。

やっぱショッピングはしとかないと♪ ねーー♪♪♪ (悪妻)


 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
グアムには行ったことはないですが、
ものすっごく綺麗な海と空~(*^_^*)

気持ちまでクリアになるますね♪
旅行というのは準備の段階が大変ですが、行ってしまうと
もう思いっきり楽しまなきゃ損っ!!!て気持ちではしゃいでしまいますよね☆

私も、慶志郎を連れて旅行できる日がくるんだろうな~☆
想像すると楽しみになります☆
葵君の成長を見てると、本当に息子の成長が楽しみになります(*^_^*)
そして、YURIKOさん夫婦のふんわりした感じがなんとも良いです~♪
愛ちゃん 2008/12/16(Tue)13:48:23 Edit Top
Re:無題
グアムでの海水浴はホンット、気持ち良かったですー!!
これでパパが具合悪くならなければ良かったんだけどね~(笑)
赤ちゃんから子供に成長して、気持ちを共有できる事が旦那も私も今一番楽しいかな?
その代わりベラベラ喋ってうるさいから家族で揉める事も多いけど(笑)
ウチなんか愛ちゃんが思ってるよりチャカチャカしてる夫婦よ~。
愛ちゃん所の方がほんわかしてて羨ましいわ~!!
yuriko 2008/12/17 00:55
お疲れ~♪
子連れで海外は疲れたと思います(笑)
小学生ぐらいになると楽なんだがね・・・
こちらは人事なのでグアムの青い空青い海の写真を
見て一緒に行った気分になりました~♪

グアムは何度か行こうと計画していた我が家ですが
その度に行き先が別のところに変更になり未だご縁がありません
葵くんも異文化に触れ良い経験になった事でしょう
春から幼稚園が控えていて楽しみですね~♪

ぶるママ 2008/12/17(Wed)16:50:56 Edit Top
Re:お疲れ~♪
それがね、疲れたのは子連れじゃなくて『親連れ』だった事なの(笑)
面倒なのは我が親の方でありまして。
時間の確認してあげないと思いこみで行動するから~!!ウチの親。
なもんで親がゴルフへ出掛け、ビーチでまったりする事が出来たのはホントに気分が楽になった私でありました(笑)
でも孫と旅行に行けた事は良い親孝行になったかな、と思ってるよ。
yuriko 2008/12/18 20:22
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]