忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しく、ちょっとブログほったらかしにしてまして(^-^;)

12月2日~3泊4日で、家族でGUAM旅行へ行ってきました。
実は今年のお正月に行こうと計画したけれど、お正月って高~くてねぇ。
お正月は諦めたものの『やっぱり行こう!!』という事になり、ならばとあおいの幼稚園面接が終わってからという事となった訳です。(約1年がかりの我が家の長~い計画です。)


あおいもパパも初の海外。
色々ハプニングもあったけど無事に帰ってくる事が出来、そして何よりペットホテルへ預けていたMOCHA&TIARAも無事我が家へ戻る事が出来・・・。(これが一番ホッとしてるかな?)
元の普通の我が家の生活に戻りつつある事に、改めて幸せを感じているところです。


なんせ私も張り切って出掛けたもんで疲れがドッと出、家が全く片付いておりません。
その為、我が家のGUAM珍道中は追々綴っていこうと思っております。
な訳で、今後ともどうぞ宜しく♪




              ↓ グアムへ行くまでの準備をちまちま日記にしております。
 『グアム行こっ!!』 http://yaplog.jp/mt10/


2008_12060074.JPG
 
海の色は昔と同じ、とっても綺麗だったさ~♪♪♪


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お久しぶりです。
yurikoさん、お久しぶりです!
マメにブログをアップされるyurikoさんがここのところアップされていなかったので、もしかしてビッグイベント??と主人と話していたのですが、そのとおりだったのですね♪
偶然ですがフクトの地元友達一家がちょっぴり重なる時期にグァムへ行っていたので、もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんね。。
あおいくんの楽しそうな写真を見ていたら、これからの記事がとても楽しみになりました!!
2910mama 2008/12/08(Mon)14:19:14 Edit Top
Re:お久しぶりです。
2910mamaさん、お久しぶりです!!
体調の方は大丈夫ですか?

その通り、ビッグイベントだったのです♪
お友達とグアムですれ違ったかしら?
予想以上にあおいがものすごく楽しんでくれたので、行って良かったです。
yuriko 2008/12/08 23:47
無題
グアム、海きれいだねぇ~!
お留守番してくれた2匹には申し訳ないけど、あおい君も楽しんでくれて何よりだったねー♪^^
まみなんか初海外、二十歳過ぎてからだったよ。
こんな小さい頃から海外なんて、あおい君羨ましすぎっ!!
眞巳 2008/12/10(Wed)11:49:47 Edit Top
Re:無題
なかなかキレイな海でした~♪
私も海外での海水浴って初めてだったから。
(昔は海がキレイすぎてなんとなく怖くて入れなかったの)
あおいは小さいからプールしか入らないかと思っていたら意外にも海で遊んでくれました♪
皆で海に入れた事がやっぱり一番嬉しかったなあ。。。
 
yuriko 2008/12/11 03:56
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]