忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気も良かったし、この日から25周年の記念イベントだったし。
行っちゃった~!! TDS♪♪♪ それ~っ!!

046.JPG

 

c340b713jpeg


パパも私もシー派。あおいが生まれてからは、
「暫くはランドかなぁ?」と思ってはいたものの、この日ばかりは絶対(ディズニー)ランドの方は避けた方が良いと思って。

やはり『正解』!!

キャストの人が「只今、ランドはあまりの混雑でトンデモナイ事になっております」と言っていた…。
まあそれでも、シーもそれなりに混んではいましたが。
(でも、多分空いていた方です。)



なんせシーはAM10:00から。
『ねえ、ミッキーどこ? ミニーどこ?』と、あおいもテンションあがりっぱなし。
(車が空いてて、1時間も前に着いてしまったテンションアゲアゲの我が家。)
AM10:00の開演と同時に、ニッコニコで入ったのでありました。

もちろん、シーでもキャラクター達が朝のお出迎え♪
25周年のイベント一般公開初日という事もあってか、なんだかものすごくサービスが良かった気が。
(だってキャラクターがなかなか帰らないんだもん。しかもミッキーが。)
カメラで撮りまくりましたよ、そりゃあ♪

105.JPG a6f383c8.jpeg

やっと会えたグーフィーに相当嬉しかったみたい♪
(以前、シェフミッキーにグーフィーが居なくて泣いちゃったからね。)
デイジーには見惚れちゃってカメラ全然見ないもんだから、デイジーがひょいっとあおいの顔を向けてくれ、周囲は爆笑。。。
プルート・ドナルド・デールとも写真に撮れ、前回のランドよりも沢山キャラクターとふれあう事が出来て、あおいは相当嬉しかった&ド緊張。

ミッキーなんてあおいにギューって抱きついてくれたかと思ったら、抱きついたまましばらく2人で歩いたのよ~!!

117.JPG 118.JPG
ムギュー♪ってして・・・、                   しばしこうやって、2人でお散歩♪



その後も色んな場所で、ミッキーやミニーと一緒の写真を撮る事が出来ましたよ♪
でもこの日のピカいち写真は、これ↓



108.JPG
そこに居るのは、ミッキー&ミニー、そしてあおい☆。.::・'゚★。.::♪

 


あおいと一緒に写真を!!とお願いしたところ、ミニーが周りに『どいて!! どいて♪♪』のジェスチャーをしてくれて。
ミッキーも加わってくれて、一緒に写真に納まってくれたのです♪
(感激でシャッターを押す手が震えたわよ)
あおいは大人達の羨望の眼差し&大好きなミニーとミッキーで、顔がこわばるこわばる(^∇^)
でもあおいにとってはこれが一番嬉しいことだったみたい♪
シャッター押す私も、さすがにこれは羨ましかったよぉ…。



114.JPG 115.JPG
その後はミニーの『萌え萌え撮影会』に私も参加しちゃったり♪



065.JPG 137.JPG
『ミート&スマイル』『プリマヴェーラ』のショーを見たり。
(右は知らない鳥(このキャラクター、なに?)に囚われ、一緒に散歩へ行ってしまった、あおい。)



158.JPG 140.JPG
お昼御飯を食べながら『ドナルドのボードビルダー』のライブショーを見たんだけど。
フライドポテトを夢中で食べてたあおい。
登場してきたグーフィーに全く気付かないあおいに、グーフィーが、
『ちょっと君!! ボク出てきたんだけど? ちょっとちょっと~ぉ!!』
のアドリブジェスチャー(右の手まねきしてる写真ね↑)で、爆笑でありました。




201.JPG 196.JPG
シーと言えば、『レジェンド・オブ・ミシカ』と『ブラヴィッシーモ!』。
(これを見たら、もうランドには行けない?)
だけどちょっと夜までは居られないので、『レジェンド・オブ・ミシカ』だけで我慢・我慢!!
と言っても、このレジェンド・オブ・ミシカは鳥肌もの!!
おとぼけグーフィーも、この時ばかりは超カッコイイのだ~! 
(ちなみにこのショー、わたくしノリノリでございます♪)



124.JPG 218.JPG
特別アトラクションには今回も行かなかったけど、蒸気船やレールウェイに乗ったのであおいは楽しかったみたい。
パパと私は、落ち着きのあるシーの街並みを楽しみました。
残念だったのはパパと私が大好きな『ミスティックリズム』を時間の調整が出来ずに諦めたこと位。
その代わり(と言っちゃなんだけど)ミッキーが出てくる『ビッグバンドビート』、
これのラストはお見事!!
あおいも『ミッキー、すごいね!!』と、目を輝かせておりました。
このショーは撮影NGなので、現地で是非♪



あおいは、途中ミッキー達が居なくなっちゃったら、
『もっとミッキーに会いたかったよぉ』と号泣しだす程、嬉しくて楽しかったディズニーシーとなったようでありました。
(あんなにたくさん写真撮ってもらって、しかも握手してチュッってしてもらってんのに…。)
でも子供にとってはポップな雰囲気のランドの方が盛り上がるかなぁ?
大人2人は十分にシーの雰囲気を満喫出来て、大満足の一日でありました。



 

236.JPG

25周年イベント『夢よ、ひらけ。』は、我が家はひとまず終わり~o(〃^▽^〃)o



 

絶対また行こうね~♪
ってシーかランドか、ホント迷うわ。。。


 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おおっ!25周年にっ?
25周年の初日に突撃なんてyurikoさん勇気ありますねぇ(笑)
でも、なんか激混みじゃないいんですねぇTDSは?
yurikoさんの写真の感じもバックの人々がマバラですもんねぇ
(たまたま?なのかなぁ?)
でも、あおい君のミッキー&ミニーとの写真はグ~ですよっ!
ウチは順番待って撮影する根性なくて人気薄のマイナ~なキャラとの写真ばっかですもん(笑)
ニュースで「TDLは開園前に1マン5セン人の行列が・・・」
って報道してたから・・・ウゲッって思ってたんですが
TDSは穏やかな感じならウチもサクッと行っときますかねぇ。。。
ken 2008/04/18(Fri)07:27:27 Edit Top
Re:おおっ!25周年にっ?
この前からパパが行きたい行きたい!!って騒いでまして。
どうせ行くんなら25周年のイベント始まってから行こうよ~!!と落ち着かせていたのです。
で、前日になったら「明日晴れるけど、行かない?」って。(余程行きたかったんでしょうね。)
この日はランドに集中していたのでシーは空いてましたよ♪
ショーの時はいっぱいでしたけど、あとはどこもマバラで。
キャラクターとの撮影もそんなに混んではいなかったのですぐに撮れたし。
ミッキーと撮るのに並ばずに撮れるなんて、私も初めてでしたよ!
ゴールデンウィークを外せば暫くはシーは空いてるんじゃないかしら?
Kenさんもご家族でサクサクッとどうぞ♪


yuriko 2008/04/19 17:07
凄い!!
「お宝写真」満載ですね~(^O^)

ミッキーとミニーに挟まれての写真なんてTVのロケ以外ありえないと思っていました!

ウチもワタシの母がランドの方へ行こうと前々から言っているし、yurikoさんのブログを読んだら益々行きたくなってしまいました~

そしてワタシも写真撮影、燃えそうです。。
2910mama 2008/04/18(Fri)14:56:09 Edit Top
Re:凄い!!
私もミッキーとミニーに挟まれての写真なんて、驚きましたよ~!!
1人のキャラクターと一緒に撮れる事はあっても、ミッキーとミニー一緒ですからね。(パパも興奮してました。)
ちなみにミッキーとミニー一緒に撮れたのはやはり子供だけでした。
やっぱ子供って得だわ。。。私も出来れば撮りたかった。。。。。

ランドは当分混んでそうですね。
ゴールデンウィーク寸前が、もしかしたら良いのかも?
それかゴールデンウィーク終わってからですよね。
楽しんできてくださいね♪
yuriko 2008/04/19 17:14
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]