忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[454]  [456]  [455]  [452]  [453]  [451]  [450]  [449]  [447]  [444]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『絶対に明日は幼稚園へ行かせてあげるから!!』


そう言いきって(かなり大きく出たけど)昨日はよ~く寝かせました。
『寝るのが一番!!』と、無理矢理寝かせ、『眠くない』と言うあおいに『気合いで眠れ』と言い放ち、そして夜中に熟睡している我が子を起こして薬を飲ませ・・・と。

夜とりあえず熱は下がっていたので、再び真夜中に熱を測ると。


完全に下がってる~~~ぅ♪♪♪




朝もスッキリ!!
完全に熱は下がったのでありました。

しかし、急激に熱が上がり、そして急激に熱を下げたので体の節々は痛いらしい。
でも本人は『幼稚園に行ける♪』と、大喜びでありまして。
熱は下がったし、咳も出ない&鼻水も無しで。
念の為、抗生剤と喉の痛み止めを飲ませて、ニッコニコでバスに乗って幼稚園へ行きました。


良かったです。
しかも、あんなに嬉しそうにバスの中から手を振って・・・。
徹夜で看病して良かった。

でも、私はかなり疲れました・・・・・。(眠い。)

2009_060970009.jpg

キティちゃんのお顔に。(見える?)




あおいを送り出しキッチンの後片付けをしていると、この日休みだったパパに、
『朝マック、行く?』と誘われまして♪
おお~っ!! 同じ事考えてた♪
で、2人で朝からガッツリ『マックグリドル&コーヒー』で、まったり♪
あおいの熱が下がった事がホントに良かった、と溜息でありました。


2009_060970012.jpg

午後、満面の笑みで帰ってきました♪

 
2009_060970013.jpg
 
1日休んだだけなのに、相当楽しかったようです。
でもクラスのお友達も休んでいる子が多いよう。 よくぞ我が子は、1日で復活した事と・・・。

やはり、我が人生に気合いは必要なのだ~(^^  (おまえはアニマルか)
 


2009_060970032.jpgその後は完全復活のあおいを連れて、お買い物&ポケモンゲームへ。(頑張ったご褒美ね)

私とも対戦、パパとも対戦し、とっても楽しそうでありました♪




←パパ、あおいに勝てなくてイラつく。
  (大人げない・・・)


 










それよりなにより。
完全復活のお祝いになった物が。


2009_060970042.jpg
なんと、滅多に出る事の無い『マスターパック』が、初めて出てきたのだ!! お初!!
 




これには3人で大喜びよ!!
これ欲しさに今までいくら注ぎ込んだ事か・・・。
知ってる人には『スゴイッ!!』事だけど、全く知らにゃい人には『は???』の世界なんだけどねぇ(^^;

3人で嬉しい1日となりました♪♪♪


 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
イマドキに・・・気合!
早いね 復調するの(よかったよかった)
体育会系 なの? ママちゃん に 似たの?
っても yurikoさん が 体育会系で「気合」っとか
言うこと自体 意外なんですけどねぇ(笑)

まぁ ウチのガキ達 も 「気合で乗り切れ」って
育ててきて・・・ 今のトコロ 正解かなっ?!
って思ってます。

気合・・・根性・・・
賛成です。。。
ken 2009/06/11(Thu)18:26:07 Edit Top
Re:イマドキに・・・気合!
少なくとも我が家の母子は体育会系です(^^
旦那は『そんなに厳しくなくっても…』と、よく言いますが。

私、あおいの事あまり子供って見ていない所があって。
『子供と言えども1人の人間』って眼で見てるので、締める所は締める!!みたいな(^^;
その代わり愛情表現もオーバーなんですけど。
まさに『気合だー!!』の人と同じです(笑
yuriko 2009/06/12 00:51
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]