忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [454]  [456]  [455]  [452]  [453]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後。


あおいが元気に幼稚園から帰ってきたので、あおいの上履きやお弁当箱等などをパパと手分けして洗い、急いで支度をし成田空港へ。
空港まで2時間位車に乗ってたので、あおいにはちょうど良いお昼寝となりました。

この子が元気でなによりです♪♪♪



 

 
2009_0612_183040.JPG

ね、元気です。
 


 
2009_0612_214807.JPG

飛行機の中でパチリ。 (見て分かると思うけど)




旅にハプニングはつきもの。
あおいにはチャイルドミールを頼んでおくも、待てど暮らせど・・・・・、来ない。
で、客室乗務員にお願いしたところ、何やら慌ただしい様子。
そして『○○様、大変申し訳ありません。』と。



あれまっ!!  あおいの分が、用意されて無いんですかーっ(^^;



理由を聞いたところ、偶然にも同姓同名の子が同じ飛行機に乗っていまして。
(乗客名簿を見せてくれました)
その子は女の子だったんだけど、航空会社側がよく確認せず勝手にダブリだと思って1つキャンセルしちゃったんだそうな。
同姓同名の人が同じ飛行機に乗り合わせてるって。 そんな事もあるのねぇ・・・。

結局、大人用の食事なら用意出来ると言うので、それを頂きました。
 
2009_0612_214654.JPG

チャイルドミールよりもメニューがあおい好みだったので。
かえって良かったかも知れんばい♪



ちなみに帰りの便では間違いの無いように、もう一度チェック入れますので。
と言ってくれたので、帰りは大丈夫でしょう♪

その後は眠くなってシートでウダウダやってたあおいが、パパのズボンにコーヒーとジュースこぼしちゃって。
半ベソ掻きながら眠ってしまいました(^^;
色々あるわな~。



飛行機が無事グアムに着いたのはAM1:00頃。(現地時間)
入国審査が行列で、ホテルに着いたのは結局AM2:00過ぎでありまして。
それからシャワー浴びて私が眠ったのはAM4:00頃・・・・・・う~ん、眠い。
前の日のAM6:00頃から起きてるから・・・・・いったい何時間起きてるんでしょ?
グアムに着いた頃には眠いの通り越してハイになり、完全に『オカシナヒト』に変身してました(^^;


これからの日記はグダグダ書きまくりになりますので、どうかよろしくお付き合いくださいませ♪

さて。明日、何時に起きるんだぁ?


 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
楽しそう(笑)♪
しかしハードなスケジュールですな…

そう、海外旅行にハプニングはつきもの(笑)
我が家の処理係は私…
いつもドキドキです…

食に関してはガッツリな葵くん…
まぁこのハプニングは
転じてラッキーでしょう(笑)

いつか葵くんに手が離れたら
学生時代を思い出し、YURIKOのナビで
一緒にGUAM旅行でもしたいね♪
ぶるママ 2009/06/17(Wed)10:50:57 Edit Top
Re:楽しそう(笑)♪
でしょ~!?
週末旅行だからめちゃめちゃハードだったよ。
その後が疲れてて、今でもまだ疲れが取れてないもん。

GUAMっていうより海外は女同士、買い物&グルメが一番楽しいかもね。
お互い楽ちんな生活になったら行こうよ♪
yuriko 2009/06/18 16:51
さっそく?!
日本を発ってすぐにハプニング?!旅行はこういうのがあるのが楽しいんだよね・・・。これからどんなことが起るんだろう。更新たのしみ~。
しかし、同姓同名って・・・・。いるもんだね。
不幸中の幸い?大人ご飯でよかった(笑)
サオ 2009/06/17(Wed)18:45:52 Edit Top
Re:さっそく?!
旅行って、意外と失敗談の方が想い出に残るもんだよね。
今回の激安ツアーはきっと良い笑い話になる事と(^^;

それで、あおいと同姓同名の子。
帰りのフライトも一緒でした。 ついでにホテルも。。。 
yuriko 2009/06/18 16:54
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]