忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [417]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパは休日、あおいは幼稚園です。

2009_051200270.jpg
今日のお弁当はケチャップライスで。



『ボク、カレーが食べたいよ』と、『カレー星人あおい』は毎日リクエストしているのですが。。。
汁物はどうなの? と、ちょっと勇気が出ないもんで、毎日おにぎりも飽きちゃうだろうとこの日はケチャップライスにしてみたのでありました。

いつも作ったお弁当を見せてから幼稚園へ行かせるのですが、この日はこれを見て
『あっ、いつもとちょっと違うねぇ♪♪♪』ですと。
生意気な批評家さんです。。。。。

2009_051200350.jpg
今日は体操着の日。 いってらっしゃい♪
体操着なのに、下は皮靴じゃないとダメなのよ(笑



で、あおいが幼稚園へ行っている間にパパと映画『バビロンA.D.』を観に行こうと計画したのですが。
時間が合わず、断念(泣
この映画、グアムからのフライトで観てものすごく面白かったので。(新作だったので字幕無し)
しっかりと全部訳せる程の英語力は私にはありませんので、もう一度ちゃんと観てみたかったのね。
主演はヴィン・ディーゼルだし、機会があったら観てみたいなあ。


残念ながら映画は観れなかったけど、もうひとつの行きたい所へは行けました♪

2009_051200390.jpg
近場のコーヒー屋なんですけど(笑




この喫茶店、以前からすごく気になっていてパパを誘って一度行ってみようと思っていた場所。
変わった豆を出しているらしくって、美味しいのかどうなのかワクワクで行きました。
写真のコーヒーは『パナマ』っていう名前の豆のもの。
サンドウィッチは『いちじく&クリームチーズのサンドウィッチ』。
パパはプロシュートハム&クリームチーズのサンドウィッチをチョイス。

んでんでっ!!
このいちじくのサンドウィッチの美味しいこと!!
パパと半分こしたんだけど、2人共病みつきで最後は取り合い(笑
これは大ヒットです♪
もちろんコーヒーも美味しかった。
自宅用にパナマの豆を買って帰りました。

ここ、これからも1人でちょくちょく寛ぎに行っちゃおうっと♪
そう思ってたら帰りの車の中でパパが、
『ここ、パパ1人で寛げそうだからまた来ようっと♪』だって。

休みの日にバッタリ、ここでパパと会いそうだ(爆




で、夜はおじいちゃん達とご飯を食べに。
この日はおじいちゃん達の47回目の結婚記念日だったので。

2009_051200480.jpg
もうそんな経ちますか・・・。 ですよね。(自分の年齢考えりゃ分かります)
 


歳取って2人共こんなんなっちゃってますが。
おばあちゃんは若い頃、恐れ多くも『皇后 美〇子さま』に間違われて追い掛けられ、よく走って逃げたらしい。
信じられないでしょ? でも昔の写真を見ると納得します。
一方おじいちゃんは連日バー通いで、ホステスさんから『なーさん♪』と呼ばれてチヤホヤされていたらしい(爆

 

私とパパで用意しておいたお花を、あおいから渡してもらいました。
パパ&ママ 結婚記念日、おめでとう♪ (最近はパパ・ママ なんて言わなくなっちゃったけど。)

っていうか、おじいちゃん。
ゴルフ焼けしすぎで、国籍不明(爆

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
すごいねぇ、あと3年で金婚式だ!
ウチは私が長女だから、まだそんなじゃないかな?
でもまあ、3年ぐらいしか違わないかな。今度確認してみよう。

パパとデートのカフェは関町のM?もっとご近所のK?
どっちでもなかったら、教えて♪
fumiko URL 2009/05/15(Fri)21:14:50 Edit Top
Re:無題
ウチは姉が居るからね、考えればそんな年数にもなるよね~。
自分もいつかそんな年数一緒に居るって、まだ私にはちっとも想像できないんだけど。

カフェはMです。さすがfumikoはよく知ってるね!!
ホントはケーキも食べたかったんだけど、パパが『次のお楽しみに』って。
私としては片っ端から頼みたかったわ~(笑
yuriko 2009/05/15 23:34
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]