忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本最大と言う『イオン越谷レイクタウン』へ行ってきたよ♪

2008_10030001.JPG
しかもこの日ってオープン初日だったのよ。

実は恥ずかしながら、家を出る直前に分かりまして。
TVのニュースで見たらここの事がやっていて、
『あら? そうだったのー!?』みたいな。。。

母に『あなた達、今日は止めた方が良いんじゃなーい?』
なんて言われても、
既に行く気になっていたパパを誰も止める事は出来ませんでした。
(一度行くと言ったら絶対に行く人です。。。)

でもさすがは日本最大のショッピングモール。
混んでるって言っても大きさが違うので、そんなに混んでる印象はありませんでしたよ。
いつも行ってるイオンで土日祝の時、って感じ。




2008_10030004.JPG

で、こういう新しい所であれば絶対に行った事ないレストランへ入るもんですが。(特に私の場合)

この日は前日からあおいとゆびきりげんまんにて約束していた「ミスド」でランチを守らねばならず。
オープン初日でドーナツも種類が少なかったので、ミスドとマックのコラボでテラスランチとなりました。

そうは言ってもフードコートも美味しそうなお店が結構ありましたよ♪
お腹がいっぱいになっちゃったから食べなかったけど、やっぱり『世界の山ちゃん』の手羽先は食べておくべきだったか。。。
帰ってからも悔いが残ってる位だから(笑)


それにしてもここ、広過ぎです。
とりあえず『mori』から『kaze』と隅から隅までザザーッと見て回りましたが、足が痛い・・・。
新しい駅も作って人工池まで作っちゃって。 こんな場所にこんな大きな!!ってビックリです。
でもショップも充実してるしオープニングセールでお得な商品もかなりあり、良い買い物が出来ましたが。
(オープン初日ってこんなにお得だったの!?と、驚きでありました。)
パパは『次回からの買い物はココで♪』って言ってたので、お気に召したらしい。

2008_10030009.JPG 2008_10030005.JPG
左:ショッピングモール内。   右:人工池。まだ完成ではないみたいで入れません。



2008_10030011.JPG 2008_10030055.JPG
左は、おもちゃのフェラーリ。  でも右は本物のTOYOTA2000GT。5台も展示してたよ。



とにかく今までのイオンの集大成ってとこでしょうか。
かなり気合入ってました。

でも行った人が疲れる事は間違いないです。。。。。。。。
 

2008_10030054.JPG

是非一度行ってみてください。  絶対疲れるから。

 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
初日?ですかぁ
さすがぁ~~!yurikoさ~ん!
週末にテレビでバンバン放送してましたよっ!
初日に?ですもんねぇ・・・
yurikoさんは勇気ありまますねぇ(笑)
尊敬しちゃいますよう。
わたし・・・だったら絶対パスしてしまってると思います。
ウチの奥さんも僕も 衝動買い癖がありますので・・・
こんなトコロに行くと家計にひびくのです。
ちょっと遠いので躊躇しますが
yurikoさんが横浜に遠征するくらいの距離なのかなぁ?
越谷って?行ったことないのでイメージが沸きません。
いずれチャレンジしてみよっ。。。
ken 2008/10/06(Mon)07:44:18 Edit Top
Re:初日?ですかぁ
いやあ、私はオープン初日に行くような女ではないんですよ~ぉ。
旦那に『やめようよ・・・』って言ったんですけど、うちの人一度行くって言ったら絶対に止めない人でして。
でも広かったのでさほど「混んでる!」って印象は無かったんですけど。
週末はきっと混んでるんでしょうね。
しかしなぜにこんな場所に作ったんだか。って程、周りはなーーんもありませんよ(笑)
yuriko 2008/10/08 00:07
ふ~っ。
記事読んだら行った気分になり
もう疲れた・・・(笑)
ぶるママ 2008/10/07(Tue)17:23:22 Edit Top
Re:ふ~っ。
うふふ♪
でも一度は行ってみるのも良いかもよ。お店は充実してます。
yuriko 2008/10/08 00:08
無題
はじめまして、6月まで春日部の先の方に住んでいた
かぶとむしと申します。越谷は、用事や乗換えなどで
よく行ってたので、懐かしくて思わずコメントさせて頂きました。
あおい君可愛いですね…。レイクタウンついにオープンした
んですね、駅が先に出来たって感じでレイクタウン駅も
人がまばらだった記憶が…。
かぶとむし 2008/10/20(Mon)21:04:44 Edit Top
Re:無題
かぶとむしさん、初めまして!!
コメントありがとうございます♪
越谷レイクタウン駅周辺はスゴイ事になってましたよ!!
私はあそこへは初めて行ったんですが、周辺には建売住宅や大きなマンションが続々と建っているようでした。
でもあれだけ大きな店が出来れば、かなり便利でしょうねえ。
ショップも周りきれてないので又行きたいと思ってます。(次回は是非とも「世界の山ちゃん」の手羽先を(笑))

非常にテキトーなブログなんですけど、良かったらまた遊びに来てくださいね♪
お待ちしております!!
yuriko 2008/10/21 00:07
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]