忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

022.JPGパパがお休みだったので午前中はMocha達のシャンプーをしてもらい(助かった~!!)、
午後から『ららぽーと豊洲』におでかけしてきました。

お買い物は後回し。
(午前中、シャンプーで忙しくてあおいに迷惑かけちゃったからね。。。)

とりあえずあおいに遊んでもらおうと、お外へ。

08c0c792.jpeg b4613d92jpeg

船を見たり小石を拾ったり、そして走り回り、と。
おもちゃが特に無くても、子供って自分で楽しみを見つけるもんなのね~。
しばらくあおいが遊んでいる姿を見つめ、のんびりまったりしながらパパとそんな話をしたのでありました。。。

19cd235c.jpeg
右奥に東京タワーが写ってるよ♪




その後はしばしお買い物をし。
この日、ららぽーと豊洲では333発の花火を打ち上げるとの事だったので、レストランのテラス席を陣取り食事をしながらの花火見物をしよう!!
という目的でここへ来たのでありました。
(っていっても、ものの3分で終わっちゃうイベントなんだけどね)


花火の光とドでかい音を楽しもう♪と一番良い場所を陣取ったんだけど。
これがまたホントに物凄い音でありまして、優雅に『たーまや~♪』なんてもんじゃあ無いのよ!!

私もパパも、そしてあおいも花火が打ち上げられるたびに、
『おーっ!! うお~っ!!』と、思わず叫んでしまうほどの爆音(◎-◎;)!!!!

041.JPG
花火っていうか・・・



042.JPG
一気に打ち上げるので、爆竹ともいえるような・・・




c93d29a6.jpeg
爆発・・・!?



まるで在庫処分のように一気に打ち上げられた、物凄い迫力の花火だったのでありました(^▽^;)
もう終わった後、3人で大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ
さんざん笑ったけど最後にあおい、『でもボク、ちょっと怖かったよ。』と言ってました。

047fe64a.jpeg


ちょこっとテラスは寒かったけど。
花火を楽しみながら、家族水入らずでのテラスの食事。

なかなか良い夜だったね♪

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
あはははははは(≧▽≦)
爆発みたいな花火だったんですね!!かなり笑っちゃいました!!
でも、あおいくんってスゴイですね!!
病院とかも、こういう迫力あるものも、結構平気なんですね☆あとで怖かったとは言っているけど、顔は笑っているし(*^-^*)

すごいすごい!!
パパさんとあおいくんの姿は、なんとも良いものですね☆
うちの子も、こんな姿を写真に撮る時があっという間に来るのかなっ(*^-^*)楽しみ楽しみっ!!
愛ちゃん 2008/05/01(Thu)18:47:22 Edit Top
Re:無題
去年は花火にビビりまくりだったのです、あおい。
やっぱり成長してきたのかな?
ホントに爆発っぽかったの(笑)
ゲラゲラ笑っていた私達家族はまるで「野原しんのすけ一家」のようでした。

最近、生意気に会話するあおいはまるでクレヨンしんちゃんのようです。。。
こうなってくると楽しさ倍増です♪
yuriko 2008/05/02 00:08
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]