忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパがお休みのこの日は、久し振りに北戸田のジャスコへ出掛けました。

ブラブラしながらドーナツ等を食べ、再びブラブラ。
最近あおいは、「ママ!! ボクドーナツはいらないよ。あっちにおもちゃあるから行こうよ♪ こっちこっち!!」なんて言いながら私の手を引っ張ります。仕切らないと気が済まないようであります。生意気ちゃんです。。。

で、『ボク、ここで遊びたいよ~!!』と言うもんで、有料の遊び場で少しばかり遊び。

DSCF3006.JPG
この遊びばっかりやってた…。


その後、メリーゴーラウンドにどうしても乗りたいと言うので、乗せたのです。
ウチの子、この手の乗り物は苦手なハズ。以前は泣いてたので。
でも大丈夫って何度も言うもんで。
『どれに乗るの?』って聞いたら『ぞうさんに乗る♪』と言うので、乗せて見た所。

DSCF3015.JPG
これでも精一杯の笑顔。


動き出したらゾウの乗り物がが上下に動くので、やはり本人はビビりまくりで固まってるの~(≧∇≦)
写真を撮ってくれてるパパに『ほら、パパにバイバイしてごらん?』と言ってもとりあえず『バイバイ』って言いながら手を振るも、顔はこわばったままでありまして。
パパも私も大爆笑なのでありました。

しかも、メリーゴーラウンドが止まった瞬間、思わず口から出た言葉。
『ボク…、もう、乗らない…。。。』だって。(*^▽^*)
まったく口だけはいっちょまえなのよね~。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ははは~(^0^)/葵くんの固まり笑顔面白~い! うちはまだ電車系にしか乗りません(__) それにしても、もうきちんと会話が成り立ってる~!!すごいw(゚o゚)w うちはまだちょっと無理ですねぇ。
ゆう 2008/03/01(Sat)11:13:40 Edit Top
Re:無題
ウチのはメルヘンチックなのが好きなのよ~。それでメリーゴーラウンドも前から興味があって。
しかも乗ったゾウも一番メルヘンチックだったのよね~。
もうひな祭りだけど、いまだに「お姫様になりたい」って言ってるわ…。

会話、だいぶやりとりが出来てます。最近は私と口げんかも。
かなり生意気よ~!!
yuriko 2008/03/02 23:53
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]