忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご近所のお友達の Iくん家に弟が誕生したという事で、お祝持参でご訪問させていただきました。

2008_02230258.JPG

まだ産まれて1ヶ月ちょっとのTくん。 髪がフサフサ♪ ほっぺがプク~ッとしていて可愛いのなんのって!!

2008_02230259.JPG 2008_02230255.JPG

久々に新生児を抱っこさせてもらいました。 とても懐かしい感覚♪
あおいに「あおちゃんもこんなに小さかったんだよ~。」と言ったら、「へえ~…。」と首をかしげておりました。
まあ、あおいは生まれたばかりのTくんよりも、仲良しのIくんと遊ぶのが楽しかったようでありますが。

あおいもIちゃんも、ものすごいパワーでありまして。頑丈な家が壊れそうな位の元気さ。(ママ同士おしゃべりしてる声が、うるさくて聞こえないのよ。)
他の部屋に隠れていた4匹のワンコも、子供の騒ぐ声にさぞかし驚いていた事でありましょう。。。

仲良く遊んでたと思えばすぐにおもちゃの取り合い。「ボクが遊んでるの! 貸してよ~!」
走る!! 逃げる!! 追いかける!! 1人が転べばもう1人も一緒にお付き合いで転ぶ。
イチゴを2人で仲良く半分こして食べていたと思えば、最後の1個で取り合いに。

ママ同士は公園で見ている2人のいつもの様子なもんでたいして気にも止めませんが、ウチのばあばとIちゃん家のばあばはこのドタバタした様子に少々ビックリしていたのでありました・・・ (^◇^)ハハッ♪

そして帰る間際には2人で仲良く抱き合いながら転び、2人とも家具に頭をぶつけ。「びえ~ん!!」
真昼間から大騒ぎだったのでありました。。。

暖かくなったらまた公園で一緒に遊ぼうね、Iちゃん♪

帰る時にはものすごい突風でありました・・・。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
やはり男の子はパワフルなんですなぁ~(*^-^*)
覚悟しておかねば!!
でも、楽しみです(≧▽≦)

生後一ヶ月の赤ちゃん・・・カワイイ~!!
本当に髪がフッサフサで、なんとも言えないですね(≧▽≦)
我が子も、こうやって写真を撮る時が近いのかなって思うと、本当にワクワクしちゃいます☆

頑張るぞ~!!
愛ちゃん 2008/02/26(Tue)08:56:22 Edit Top
Re:無題
ですね~。やはり男の子。
あおいなんて大人しい方なのです。Iちゃんは男の中の男って感じ。
でもそういうお友達だとあおいも合わせるもんだから、ものすごい事になってました。。。
生まれたて。ふにゃふにゃしてて可愛かったのよ~♪
ウンチしてその後のスッキリした顔が!! たまらなく可愛かったわ~♪
赤ちゃんって、ちょっとした仕草で見ているこっちがとっても幸せになっちゃうんですよね。一喜一憂しちゃって。
抱っこしながら赤ちゃんの顔を見ている時は、本当に幸せです♪
yuriko 2008/02/27 00:08
無題
かわええですなぁ~
AKIO URL 2008/02/26(Tue)18:17:20 Edit Top
Re:無題
うん、うん、ホントに。
無条件にかわいいです♪ 素直にそう思えますよね。。。
yuriko 2008/02/27 00:20
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]