忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1年以上(いや、もっと?)前から「行く!!」 「今度行く!!」 「いやいや今度こそ!!」
と………。
渋りに渋ってなかなか行かなかったラゾーナ川崎へ♪

2008_08260007.JPG

はるばる渋滞に巻き込まれながらも、
やってきましたーーー!!

わーい♪♪♪
(雨だったのが残念だけど。。。)





2008_08260011.JPG
いやあ、入ってるテナントが新鮮で!! 購買意欲が♪♪♪
 


ここはレストランが充実してました♪
いつも行ってるジャスコとは違う(笑)
私の好きなレストランが、たっくさんでございますーーー♪


久々にトップスのカレーやカプリチョーザにも入りたかったけど。
千房にも是非入ってみたかったけど。
そしてオイスターバーにもかな~り入りたかったんだけど・・・。
さすがに全部は食べれないし、子連れという事でカリフォルニア・ピザ・キッチンにてランチとなりました。
(全部食べろと言われれば、まあ食べれない事も……、え?)



が!! 2008_08260014.JPGこの『クンパオ・スパゲティ』なる物が。
パパが思わずヤバいっ!!と言ってしまった程、メチャメチャ美味しかった♪
オイスターソースも入ってるのかなぁ?

クンパオソースだって言うんだけど、食べながら一生懸命何が入ってるのか考えた。
・・・けど、正直分かんなかった(笑)

でも、南国行った時の(ほれ、サイパンとかグアムとかにある現地人が行くような)チャイニーズレストランで出てくるパスタ。
(って言うか焼きそば)って言ったら、分かるかしら?

とにかく、これはまた絶対に食べたいメニューの1つとなりました♪(ホント、美味しかった!!)




お腹が満たされた後は、『ボクの遊ぶとこは何処?』
と、あおいがしっつこく言うもんで。

ぶらぶらお店を見ながらあおいが遊べる所へ行ったのでありました。



2008_08260019.JPG


結構長く居た、楽器店にて。

いっその事ピアノでも弾けるようになって、その音痴を直せ。
ママが教えてやるぞ(笑)




2008_08260036.JPG
元気に夢中に遊んでおりました。

ウルトラマンの所に行こうかとも考えたけど。
あおい、ウルトラマンは知ってても番組は全然見てないもんね。
なので止めました。。。




2008_08260040.JPG

はしゃいだ後は、マザー牧場のソフトクリーム。

噂通り美味しかった♪

パパとママはエスプレッソがけのソフトクリームで。
こちらもグー♪







あおいはちゃっかり、ソフトクリーム食べ終わった途端、眠っちゃったので。
しばらくまたお店を見てまわって、お買い物してから帰りました。



いやあ、行きたかっただけあって、とーっても満足でありました♪
何よりジャスコ慣れし、そしてジャスコに飽き飽きしていた我が家にとっては、そりゃあもう!!
(お天気良ければ尚良かったが・・・。)

もっと近ければなあ。。。是非また行きたいけど。

いやいや、行けて良かったぁ(笑)
いつかまた行ってやる!!

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
食欲の秋!
この前、息子のバスケの試合で川崎駅から10分くらいの公立中学へいきましたが・・・
ここの脇を素通りしてましたよぅ
ここは こんなトコロでしたかぁ 知りませんでした。
yurikoさんが わざわざ行くんですもんねぇ
トップスのカレーもありましたかぁ・・・残念
トップスは渋谷の西武A館でひっそり営業してますが・・・
川崎にあるとは知らなかったぁ・・・オニオンチキンカレーが食いたくなりました
画像の焼きソバ?味のパスタ・・・すごく食べてみたい!!!
カリフォルニア・ピザ・キッチンはイイですよねぇ!
オイスターバーなんかもあるのねぇ???
食うことばっか(汗)
あぁっ!カプッチョもすてがたい・・・大人数で行かねば

yurikoさん 川崎までいらしゃったなら
横浜は目と鼻の先ですよっ
今度は頑張って横浜まで遠征してくださいねぇ
「食欲の秋」  到来です。。。
ken 2008/08/28(Thu)10:20:37 Edit Top
Re:食欲の秋!
>ここの脇を素通りしてましたよぅ


おおおーーっ!!
そうでありましたか!!

ラゾーナが出来た時に母がお友達と遊びに行って楽しかったし広かったよ~♪
と聞いていたので、一度&一度!!は来てみたかったんです。
そしてカリフォルニア・ピザ・キッチンへも。
このパスタは美味しかったですよー!!ピザも美味しかったですけど。
カプリチョーザもものすごく並んでいたのでこっちに入ったんです。
オイスターバーはカウンターが主だったので諦め…。
トップスはお子様用カレーが無いので、これまた諦め、と。

私も一時期トップス通い詰めました。私もチキン専門です! 同じだぁ(笑)
ご飯おかわりもたまにしてました…。

今度は久々に、中華街「同發」(ん? どうはつってこんな字かしら?)にてランチ&デカデカ肉まんをかぶり付きたいでーす♪
yuriko 2008/08/28 20:20
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]