忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3782.JPG









結婚してから丸6年。

毎年結婚記念日は、
パパと2人でレストランでお祝い♪














のはずなんだけど・・・・・。



IMG_3783.JPG
居ります、私達と一緒に・・・・・・・・。



 

おじいちゃんとおばあちゃん達の予定が変わってしまい、あおいを預けられなくなってしまったと言う訳。

まあ我が子なんだから夫婦で面倒見ろって?(苦笑)
結婚記念日の2人だけのデートを楽しみにしていただけに、ちょっと残念だったのよー。

従ってデート中(あくまで子連れなんだけど)、パパも私も我が子は見えないフリ(笑)。
パパと話が盛り上がればあおいは大声を出して邪魔するわ、パパと2人で手をつなげばあおいは拗ねて路上でポツンとするわ、で。
かえって面倒なデートとなりました。
(出掛けた先は、初デートで行った舞浜へ。)


IMG_3787.JPGIMG_3803.JPG


 


 




まあコース料理も美味しかったし、デザートブッフェも(見ての通り)お腹いっぱい食べたし。
(こんなにデザート取ってたの、私だけだったし…。)

しかしあおいは、あらゆる所でジャマするもんだからその日買おうと思っていた物を結局買う事が出来ず。
普通にディズニーストアーへ行ったり、あおいが行きたい所へついて行く、といういつものパターンにてデートは終了したのでありました。


帰り道の車の中でパパが一言。

『来年は、必ずあおいをおばあちゃんに預かってもらおうね。。。』 だって。 



でも子連れ結婚記念日も、あおいが小さい今のうちだけかもよ、パパ。
近々2人で結婚記念日デートのやり直しをしよう、と言う意見で一致でありました(笑)。

 
それにしても、結婚前から全く変わらない優しさのパパには、本当に感謝感謝!!
結婚してからまだ6年だけど。
これから何年何十年経っても、変わらぬ優しさで居てほしいものです♪
私も美味しいお料理作って、パパに喜んでもらえるよう頑張らなくちゃ!!

そして、いつまでもラブラブでいようね~♪♪♪


 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ご馳走様
6周年おめでとう♪
そうなんだ~!そんなに仲良しなんだ~!!(笑)
あおい君、この日に限っては君は邪魔者らしいよ
おばちゃんちの子どもになるかい?(笑)
ぶるママ 2008/09/02(Tue)09:35:18 Edit Top
Re:ご馳走様
そう、我が家は仲良しだよ♪
結婚2度目だもん!! ずっと仲良く出来る人を選んださ(笑)
いっその事、毎年結婚記念日だけでも預かって~(笑)

それより、この前の地震予知の事。
知らなかったよ!!ホントに来るのかな?
でもちゃんと遊びに来て♪


yuriko 2008/09/03 00:40
お め で とっ
yurikoさん おめでとうございます!!!
アツアツな感じで よっござんすぅ~~~(笑)
私の結婚記念日 観 を お話すると・・・
夢のナイはなし に なってしまうので・・・
今日はやめときますう。
パパさん は お優しい方ですねぇ
yurikoさん は 幸せですよぅ。。。
ken 2008/09/02(Tue)10:14:36 Edit Top
Re:お め で とっ
ありがとうございます♪
何を隠そう、わたくしは2度目の結婚ですからね。
その辺は重視でありました。
(金OR優しさで結局金無しの優しさとなりましたが…。)

まあ長ーく結婚生活を送ればいつかは空気のようなうっとおしい様な存在にもなりかねない気も致しますが。

イヤイヤ、我が夫婦にはそんな事はありませんよ♪恐らく。
と、そんな事を願って…(笑)
yuriko 2008/09/03 00:45
無題
↑  ↑  ↑
yurikoさん
ごめんなさい
間違って 2回 も送信しちゃいましたぁ
すんません(汗)
ken 2008/09/02(Tue)10:19:48 Edit Top
無題
あはははは、一発目からのオチに爆笑しちゃいました(^_^)
二人きりは、おあづけになっちゃいましたが
葵くんと過ごす記念日もまた良かった気がします☆

YURIKOさんと旦那さまのいっぱいの愛で葵君は生まれてきたんだな~って感じる日記でした♪素敵~♪

私はあまり料理が得意ではないので、もう少し力を入れて、主人や子供に夕飯が楽しみになってくれるよう頑張ろうっ☆

結婚6周年おめでとうございます(*^_^*)
愛ちゃん 2008/09/04(Thu)02:42:18 Edit Top
Re:無題
ありがとう!!
でも、出来たら2人で過ごしたかったわ~。
あおいったら何かと邪魔邪魔攻撃なんだもん(笑)

私もそんなに料理得意じゃないけれど、自分が家庭で出来る事って家事ぐらいだから…。
パパもあおいも『美味しいっ♪』って言ってくれると、『もっと勉強して美味しい料理作ろうっ♪』と思います。
家族でご飯を食べる時に皆で『美味しい♪』って思いながら食べれるって、とても幸せだもんね!!
yuriko 2008/09/05 00:58
おめでと♪
結婚記念日おめでとー!!
なんだか今もラブラブな夫婦でうらやましいなぁ~!!
二人きりのデート、やりなおそうね♪っていうパパさんにめろめろ。
うちもそんな相棒だったらどんなによかったかっ!!
相棒は出不精なので、そーゆーノリが全然ないのよねぇ・・・。(T_T)

でも確かに、子供が付き合ってくれるのは小さいうちだけかもね。(笑)
なのであおい君入りのデートもめいっぱい楽しんじゃってぇ~♪

そそ、写真屋さんのアドレスありがとう!
さっそくブックマークしたよぉ♪
眞巳 2008/09/04(Thu)17:06:11 Edit Top
Re:おめでと♪
ありがと~!!
でも、ホントに昔と変わらぬウチの旦那には感謝です。(年下だからかなあ?)
『いい加減、パパのママを返してよ。』って、あおいにいつも言ってるの(笑)
今はまだ子供が小さいけど、あおいが小学校くらいになったらどうなるのかなぁ?結婚記念日。

写真スタジオ、是非検討してみてね♪
さんたちゃんも一緒に撮れるしね♪

yuriko 2008/09/05 01:03
いいな~(*^_^*)
遅ればせながら、記念日おめでとうございます!!
いぃな~いつまでもラブラブな関係で。
うちは来月、5周年を迎えます。
去年は、弟の計らいで、初めて2人で食事をしました。

たまにはいいよね・・・・。独身時代のようになるのも。

いつまでも、お幸せに!!
サオも見習いたいです。
サオ 2008/09/06(Sat)16:46:20 Edit Top
Re:いいな~(*^_^*)
ありがとう!!

毎年結婚記念日になると2人での独身時代の楽しかった事を思い出します。
あの時は何のしがらみもなくて、ただただ楽しかったなあ♪って(笑)

弟さんが見てくれて2人で食事出来るなんていいなあ♪
今年は弟さん、仕事かな?
良い結婚記念日になると良いですねー!!
yuriko 2008/09/07 00:38
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]