忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[503]  [502]  [501]  [500]  [498]  [499]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、あおいと3歳最後の夏を過ごす日という事で。
我が家が選んだ場所は『多摩テック』♪♪♪

あおいのリクエストは『いつもの公園』だったんだけど、天気予報は雨だったし。でもせっかくなんだからお出掛けしましょ♪ って事で、ここへ。

2009_0731_135050.JPG
しかしラッキーな事に、雨は1滴も降らなかった。。。



まあ元気に歩いて走って、ガンガン乗物に乗りまくりました!!
ちょうど今のあおいが楽しめる乗り物がたくさんあって、ここは車が好きな男の子には最も楽しめる場所ですね~☆
しかし、一番喜んだのはパパだったかも(^^

2009_0731_154600.JPG
この『ドリームR』(ゴーカートですね)ってのが楽しかったらしい。



もちろん、あおいも楽しみましたよ♪
2009_0731_121547.JPG
 
2009_0731_114308.JPG

2009_0731_113518.JPG

2009_0731_124557.JPG
 
2009_0731_151647.JPG

2009_0731_123308.JPG
 
乗らなかった乗り物の方が数少ないので、どれに乗ったのか説明は省かせてね。
(実はブログ、久し振りに書いたらちょっとサボサボ気分の私・・・。)

ちなみに乗り物に乗っている時の『あおいの笑わない顔』ですが、つまらない訳ではなく真剣&緊張&集中の顔ですので(^^



2009_0731_140113.JPG

なにも一番暑い時間に観覧車乗らなくても・・・と思いながらも、この子の言う通りに。


ちなみに私が面白いと思った乗り物はアクロエックスとガリオン。
(いずれも3人で乗ったので、写真はありませんが。)
なんせ初めて行った所だったので、新鮮で楽しかったな♪

2009_0731_120852.JPG
ただ、ここ閉園しちゃうんだよねぇ・・・・・。



『ディズニーはもういいんだ~。』と言うあおいには、ここは格好な場所だと思ったのになあ。
ちょうどこれからあおいが楽しめる所だっただけに、とても残念。
しかし、私もパパもディズニーはもうお腹いっぱいなので卒業ですかねぇ。
今後はUSJに行ってみたいかなぁ、と・・・。
 
2009_0731_163046.JPG
もう少し上手に食べましょう。



明日からは4歳の男の子。
好みもハッキリしてきて主張も一著前に生意気に。
これからの一年は、また違った年になりそうな感じです。

 
2009_0731_161846.JPG
ぼく、明日で4歳なんだよ♪




ホントに楽しかった♪♪♪ そして良い記念&思い出になりました。
明日はあおい、4歳のバースデーです★

 

 

~追記~
f896a39c.jpeg

家に帰ってから、
『ブロックで多摩テック作って~!!』とのあおいのリクエストにより、パパが作った多摩テック。
ちゃんと3人で乗り物乗ってる~♪♪♪


 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
閉園ですかっ?
おはようございます!
久しぶりに お邪魔いたします。
多摩テック ですかぁ~~~~!!!
近所です!そして 昔はよく行きました!
初めて行ったのは 私が小学校4年生?くらいだったかと?
自分で運転できるゴーカート(下にレールがないのねぇ)に
異様に興奮して何度も乗った記憶があります。
最後は やはりウチの息子16が あおい君と同じ年齢の頃
ウチの息子4(当時)も楽しそうに遊んでましたよっ(笑)
その時、子供はTDRでも こんな田舎の さびれた遊園地でも
同じように遊べるんだなぁ・・・って関心したような・・・
閉園しちゃうのは なんか悲しいですねぇ
いつまで 営業してんですか?ねぇ?
最後に行っておくかなぁ。。。
ken 2009/08/05(Wed)09:00:54 Edit Top
Re:閉園ですかっ?
近所ですか~!!
ここ、9月30日で閉園なんですって。私は(主人も)初めて来たんですけど、特に主人は楽しかったようです。
昔に比べると乗り物は随分低年齢化したようですけど、閉園前に一度行かれた方が♪
私も、非常にもったいないと思いました。
あおいなんて、これから楽しめる乗り物が沢山あったのにぃ。
それにしても、跡地はどうなるんでしょうかねぇ?

yuriko 2009/08/06 00:39
無題
多摩テック、ウチの子も旦那も大好きなので、閉園は残念です。
閉園までにもう1度行けるといいなぁ・・・。
fumiko URL 2009/08/06(Thu)02:35:03 Edit Top
Re:無題
多摩テック、面白いね♪
私初めて行ったんだけど(^^;
昭和のレトロな感じも素敵だったし。もったいないよね。
是非、閉園前に行けると良いね!!
yuriko 2009/08/07 01:22
*access counter*
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]