忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[507]  [506]  [504]  [505]  [503]  [502]  [501]  [500]  [498]  [499]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み、MOCHA達も連れてパパの実家へ。


IMG_3146.JPG

IMG_3061.JPG
実家近くの公園&ドックランにて。



929f2f3e.jpeg
パパの実家で、従姉妹と。

89a6f850.jpeg
おたまじゃくしで遊ぶ。


IMG_3262.JPG
カブトムシも初めて触った♪



IMG_3307.JPG
いつもお茶(ケーキ)しかしてなかった雲場池近くにある『Magnolia』のテラスにて、初ランチだったんだけど。
スパもピザも美味しかった♪♪♪ ここのシフォンケーキは、オススメよ。



 


先週日曜の夜に帰ってきて、その日の真夜中AM2:30にTIARAの具合が悪くなり、救急で病院に駆け込みました。
夜間は応急処置のみだったので、次の日から血液検査やその他の検査等々。
安静状態の日々が続いたので、パパの夏休み中は家で過ごす事が多かった我が家でありました。

それでもあおいはせっかくのパパとの夏休み。
私はTIARAが心配だったので、家で付きっきり。
その代わり、パパとあおいはお休み中ずーっとベッタリで、一緒にお買い物行ったり公園行ったりゲームしたり本読んだりぬりえしてみたりと。
朝から晩まで2人で遊ぶ夏休みとなりました。


IMG_3345.JPG
息子と一緒にゲームがしたかったんだって、パパ(^^
しかもこの1週間の間でかなり上手くなった、あおい・・・。




ティアにはとても可哀想な思いをさせたけど一日中私と一緒で嬉しかったみたいだし、パパは朝起きてから眠るまで『パパ♪ ねえ、パパ♪』のあおいが可愛くて仕方なかったようで、一週間の休みの間ホントにずーっと付きっきりで遊んでくれてました。
春からあおいは幼稚園だったし、パパも仕事が忙しくなかなかゆっくり遊べなかったので、この夏休み中パパはあおいとたくさん遊べた事が何よりとても嬉しかった、とかなりの大満足。


なんか、家族にとってはかえって楽しい夏休みだったみたい。
ティアが心配で、ろくに眠れなかった私とMOCHAを除いて(^^;


2009_155614.jpg
やけに仲の良い、男同士(^^;
 

2009_155635.jpg
あおいが撮ったよ♪




ティアは依然、安静を保たなければならず検査結果待ち&経過観察状態。
あの吠えてうるちゃいTIARAが『WAN!!』と一言も吠えず、時に痛がってのたうち回る・・・。
MOCHAはそれが心配なのか、ご飯を食べず。

我が家は皆元気で、我が家族なのねぇ。
それでもいつも元気なティアちゃんの突然の病気のお陰で、普段当たり前のように感じていた事がとても有り難く嬉しく、そして幸せに感じた夏休みとなったのでありました。
ティア具合悪くて『幸せ♪』って思うのも不謹慎だけど・・・。



TIARAの具合が、早く良くなりますように☆



PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
あら・・・大変
yurikoさん
ワンコさん 心配ですねぇ・・・
どしたんですかぁ? 原因は?よくわからないの?
ウチは ワンコは緊急で獣医さんにお世話になったことは
ないのですが・・・yurikoさんの 心配の度合いは
よ~くわかりますよ。
でも・・・不謹慎ですが・・・お盆休みは オウチが一番!
私も 今年、痛感しました(汗)
yurikoさん、あんまり付っきりで看病疲れにならんようにねぇ
ワンコさん
お大事に。。。
ken 2009/08/18(Tue)20:23:12 Edit Top
Re:あら・・・大変
Kenさん、コメント遅くなってすみません。

ティアは右後足が痛かったようで。
ホントに急だったんです、しかも真夜中に。
救急病院から帰ってきたのは朝方、そして次の日の朝方には地震で起こされて…眠い日々でありました(^^;
リウマチかもしれないって事で検査したんですけど、数値がハッキリしなかったので未だ経過観察です。でもお陰様でだいぶ元気になりました。
普段元気な子が病気になると、結構あたふたですねぇ…。

yuriko 2009/08/21 17:11
ティアラちゃんどぉ?
ご無沙汰してます~。
ちょっと拝見しない間に、葵くんは4歳になったんですね♪おめでとう~。今年もみんなでお祝い、嬉しそうな笑顔がまた格別ですね(^^)
さてさて、ティアちゃん、その後いかがですか??
モカちゃん、娘をとっても心配してるでしょうね…。
早くよくなってくれればいぃけど・・・(+_+)
サオ 2009/08/21(Fri)13:39:45 Edit Top
Re:ティアラちゃんどぉ?
れお君も4歳おめでとう!!
お互いウルチャイ子になったよね(^^
なんでこう、朝から晩までうるさいのか…。私としては早く幼稚園が始まってくれるのを指折り数えて待っているところです。
ティアはお陰様でだいぶ元気になりました。しかし原因がいまいちハッキリしないので、ちょっと心配な面は残りますが。
どうもありがと♪
yuriko 2009/08/21 17:13
*access counter*
*calendar*
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]