忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[498]  [499]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新、少々ご無沙汰してますが。

あおいの幼稚園も夏休みに入り、2人で毎日ベッタリしております(^^
8月に入ればあおいも4歳を迎えるし、この夏休みは時々(いやかなり?)イラつきながらも、幼稚園生活で離れていた分の寂しさを取り戻そうと思っております。
あおいが夏休みの間は、私もあおいとの夏を楽しもうと思っておりますので、ブログの更新は頻繁にはなりませんが今後ともどうぞよろしく♪



さて、夏休み初日はパパがお休みだった事もあり、ポケモン映画へ3人で行って来ました。

2009_0718_081032.JPG初日の初回で観るために、パパは朝も早よから並びました。そして走りました。

私が頼んだ訳ではないのよ。
パパは『絶対混むから!!』と言って、シネコンのチケットを2日前の朝に取りに行きました。
こういう事になるとパパはここぞとばかりに頑張ってくれます。
(パパは昨年も、あおいの為にTDLで走ったような・・・・・)
でも、そのお蔭でとっても良い席で観れました♪
パパ、ありがとう!!

そりゃあウキウキで観てましたよ、あおい。
最初から最後まで飽きもせず。
今までのポケモン映画も全て予習済みで行ったので、今回の3部作最終章も楽しめました。
面白かったよ☆

(ちなみに私個人の好みと致しましては、やっぱり『ミュウと波導の勇者ルカリオ』が一番好きかなあ♪)

しかし、最近のアニメって馬鹿に出来ないのねぇ。
CGには驚いたパパと私でありました。






IMG_1631.JPG

IMG_1689.JPG

撮影に失敗しましたが(^^; 虹を一緒に見たよ♪
 


この夏休みにあおいへの目標は、
  • 早寝&早起き
  • 生活リズムをいつもと同じに
  • 一緒にたくさん遊ぶ
  • カタカナを読めるようにする
  • 食生活に気を付ける(^^

ま、こんな感じでしょうか。
最後の『食生活』が私としては一番の課題(^^
あおいが下の(おじいちゃん達が居る)階の行った時に、無駄に食べ物を与えないようおばあちゃんにはキツクお願いしてるんですけど・・・。
夏という事もあってあおいは少し体重が落ちたので、夏休み中はこれをキープしていけるよう私が管理していかないと!!
と、思っとります・・・はい。
頑張ります。



それと今日は、あおい4歳のバースデー記念の撮影をしてきました。
今回はMOCHA&TIARAも一緒に連れて行っての撮影にしたので、久々に家族みんなでの写真が撮れました♪
10日程で出来上がるらしいので、手元に写真が来たらアップしますね。
(どんな風に撮れてるかはよく分からないけど。)

とにかく夏休みは思いっきり楽しんじゃおう!!




PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
今日はありがとう!
あおいくんの今がわかって、楽しかったわ♪

ポケモンはT-JOYで見たのかな?
T-JOYは予約しに行かなきゃいかないけど、
ユナイテッドシネマとしまえんだと、ネットで予約できるし、
いつもやたらに空いてるのでおススメよ♪

ウチも最初はT-JOYだったんだけど、
チケット取りに往復するのがバカバカしくなって、
今ではすっかりユナイテッドシネマです。
電車でお出かけしたいときは新宿のピカデリーもいいよ♪
リニューアルしてとってもキレイだし、
無印のカフェが地下にあるし、歌舞伎町じゃないし。
fumiko URL 2009/07/24(Fri)00:07:05 Edit Top
Re:無題
こちらこそ♪ 長々とおじゃましました~。。。
映画はTJOYよ。ウチはいつも車での移動なので、ここなの。
でも、あおいが生まれてからはあんまり映画も観れなくなっちゃったけどねぇ。
観たい映画はたくさんあっても、なかなか時間も取れないし。
観たい映画があまりにたくさんあり過ぎて、溜まりに溜まってます…。


yuriko 2009/07/25 20:20
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]