忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からTDSで『バレンタイン・ナイト2009』が始まるとの事。
一度観てみたくってね~。
 

IMG_6359.JPG

今年の初めに、先行抽選販売で買っちゃった♪
パパも行くって言うし、希望日も取れたから。




全席指定でカメラもビデオ撮影も不可。
実際に観て楽しんでちょうだい♪ って事です。
パーク1日券とおまけ付きで普通に入るよりちょっぴり高いけど、2月の私のバースデーにって事でパパが良いよって♪ 嬉しかった!!

どんなショーなのか、チケット取れた日からワクワクだったの。
席も前から7列目のど真ん中だし♪♪♪


40歳のバースデー、たっくさん楽しんで来ようと思ってます!!
って、楽しむ歳でもないかぁ・・・・・。

行くのはまだ先だけど。 早く行きたいな♪♪♪
 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
チケット取れたんですね♪
今日であおいくんも三歳六ヶ月。。yurikoさんもバースデー。。ティアラちゃんも間もなく六歳と、嬉しいフェブラリー
ですね^^ 
かぶとむし URL 2009/02/01(Sun)20:02:26 Edit Top
Re:無題
チケット、良いところがたまたま取れたので良かったです♪
とっても楽しみです!!
2月は私にティアラに私の母にと、バースデー続きで大忙しなんです。
パパは覚悟しているようです(笑)
 
yuriko 2009/02/02 22:38
へぇ~
こんなの あるんですねぇ。
良い情報をありがとうです!
私、TDSは好きですが・・・
けっこうイベントとか気にならんほうで知りませんでした。
yurikoさん は 2月がお誕生日ならピッタリねっ。
ウチの嫁さん が知ったら絶対に行きたいって言うと思う。
チケットの状況は まだ△マークだったから
少し揺らいでます・・・行こうか ど~しよっかっ
料金は一律みたいだから、あおい君は?お留守番?かなっ?
パパさんと二人でって感じかなっ?

そう言えば「あらほー」ですねぇ yurikoさん 
女性は 40代が一番 脂がのってイイかもねぇ!

ウチも行こうか どうしようかぁ~
悩みます。。。


ken 2009/02/02(Mon)12:15:45 Edit Top
Re:へぇ~
席はまだ残ってるみたいなので、いかがでしょう?
やっぱ7500円だし、このクソ寒い2月なので行く人は考えちゃうんでしょうね~。
あおいは膝の上に座るって事でOKなんです♪まだ入園料無料の段階なので。
なもんで、コブつきデートで楽しんできま~す(笑)

yuriko 2009/02/02 22:41
バースデー月間
うわぁ~☆
素敵なバースデーになりそうですね!羨ましいっ!

特別なショーってことでまさしくディズニーからのyurikoさんのバースデープレゼントですね!

写真は撮影できないようなので、レポ楽しみにしてますねー♪
うちは、ゆきなの誕生日はTDLにしました!
寒いけど・・・
みえこ URL 2009/02/02(Mon)14:54:41 Edit Top
Re:バースデー月間
みえこさん家はランド派だもんね。それにゆきなちゃんのバースデーなら尚更TDLですね~♪
ウチは今回は、今まで写真におさめた事のない洋服を着たミニーちゃんとのグリーティングに頑張るつもりです。あおいと約束しちゃったもんで。
アメリカンウォーターフロントで張り込み(笑)



yuriko 2009/02/02 22:47
*access counter*
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]