忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[396]  [395]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [386]  [387]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日はパパお休み。
実はこの日は、あおいが幼稚園に入園する前の、パパの最後のお休みで。
まあ入園しても暫くは午前保育なんだけど、それでも幼稚園行く前の最後なんだよなあ・・・・・。

と言う事で、その想い出にと。

IMG_8804.JPG

『パパ、早く早く!! ボク、待ちきれないよ!!』と、あおい。
 


そして向かった先は、
 
IMG_8916.JPG

はい、シェフミッキー。



ここはキャラクターが向こうから来てくれるので、楽です(笑)
我が家族はお腹いっぱい食べ、ミッキー達とグリーティングし、そしてまた食べまくったのでありました。
(いやあ、食った食った!!)

 
IMG_8881.JPG

 
IMG_8900.JPG

 
IMG_8903.JPG


今回、パパはミニーにCHUされた時に『CHU♪』ってミニーの声が聞こえたらしい。
そして後ろから『可愛い~♪』と、ドナルドのお尻を触っていた時にパッと振り向かれ(パパ逃げる!!)・・・・・、その場に居たあおいが犯人に(笑)

 
IMG_8883.JPG

もちろん、私もHUGしてグリーティングを楽しみましたよ♪



相変わらず大大大盛況で予約の取りにくいシェフミッキーだけど、ラッキーにもすんなりランチ取れて良かったです♪
たーっぷりと、楽しい時間を過ごす事が出来ました。(最後まで居たし。って言うか、食ってたし。)

 
 IMG_8917.JPG
 
あ~、食べまくってから言うのもなんだけど。 ビュッフェは良くないわ。
ホント、食べ過ぎ・・・・・。


 

その後はホテルのお庭でお友達を見つけて走り回り、イクスピアリでまた走り回り、ものすごい運動量のあおいでありました。



IMG_8926.JPG

良い記念にはなったけど。



これで後は入園か、と思ったら。
寂しくなっちゃったわよ・・・・・。

パパが、『母親ってそんな思いなの?』って。



多分、みんなそうなんじゃないかなあ・・・。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]