忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[569]  [570]  [571]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今年の紅葉はどこ行く?」
毎年パパと相談してちょうど見頃の所に決めるんだけど。


今年は箱根で紅葉&温泉が良いんだって。
この前は「温泉入りたいから、電車で行こうか~…。」なんて言ってたんだけど、
「運転して連れてってあげる♪ 家族サービスしないとね!!」だって。

なんでも今度、会社の人達とツーリングに出掛けて休みに家に居ない為のヨイショみたいよ。
別に構わないのにね~(^^
(そんなに私が恐いのか?)




IMG_4476.JPG

そんなわけで、箱根へ。
今日は久々に一眼レフ持ってみた。
 


 
IMG_4494.JPG

湯本の紅葉はまだまだこれからです。
今回は芦ノ湖が見頃との事。
 ちなみにあおいは本日、幼稚園が入園面接の為お休み。




でも、その前にランチね♪

「おでかけ=ランチ=ブッフェ」と、結構我が家では恒例になってますが(^^;

 
13abc0bd.jpeg

湯本冨士屋ホテルにて。 ブッフェです(^^




ここのお料理、どれも美味しかったよ~♪
風邪が完全に治ってない私にとっては、温泉入るよりここで美味しいもの食べれてもうOKって感じだったんだけど(^^


 
IMG_4498.JPG

小さな鯉と金魚が居た。
あおい「えさあげたい~!!」  パパ&ママ「だめ~!!」(先日の水族館ではないので…)
やけに鯉&金魚に縁のある我が家…。



 
今日はお天気あんまり良くなくてねぇ。
芦ノ湖の方、霧というか雲がかかってると言うか。 あまり良くなかったです。
それでもせっかく来たんだからと、遊覧船へ乗って紅葉見物してみましたよ。




IMG_4519.JPG

結構見頃でしたよ♪




お天気よければもっとキレイだっただろうにねぇ・・・。
でも、実際見てるよりも写真の方がキレイに見えてるかも?
露出等、色々カメラいじって撮るとこんな感じで撮れます。
カメラってスゴイよね~!!



 
IMG_4523.JPG

実は、こんな感じのお天気(^^



 

その後は船を降りて、次の船が来るまでしばしお散歩。
 
IMG_4632.JPG

ここには手が届く所に紅葉があったよ☆


 
IMG_4576.JPG

やっぱり近場で見る方が良いのかもね♪



あおいは「赤い葉っぱ、すごいキレイだね~!!」と言って、落ちてる紅葉を拾ってた。
おばあちゃんへのお土産にするんだ、と言って。





で、のんびりしてたらあっという間に日が暮れだし。


d36eefba.jpeg

夕方には、パパお待ちかねの温泉でゆっくりしてきました。
 




この日行った温泉は、昔結婚前にパパと一緒に来た事のある「天山」と言う所。
ココ、良いよ☆
あおいはパパと入るかママと入るか直前まで悩んでたけど、今回はママと一緒に女湯へ。
パパ、ゆっくり入りたいって言ってたしね。

でも実際ゆっくり温泉つかってたのは、私&あおい。
あおいは数種類ある野天風呂にずっと入り浸りでありました。
風邪、更にひどくならなきゃ良いが(^^;


美味しいものいっぱい食べて、船に乗って、赤い葉っぱを楽しそうに拾い、そして温泉を満喫して。
お風呂の後は、再びおなかいっぱい食べて(^^;
最後は「ボク、ここ帰りたくないよ、どっか泊まって行きたいよ。」
そんな事を言っていた、あおいでありました。

あおちゃんが楽しんでくれて良かった♪
パパも私も、あおいの楽しそうな顔を見るのが一番幸せ☆



IMG_4509.JPG

湯本あたりの紅葉はまだまだこれからなので、皆さんも是非♪





PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
*access counter*
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]