忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[404]  [405]  [403]  [402]  [401]  [400]  [398]  [399]  [397]  [393]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は走りました。
バスが遠くの方から見えたもんで(焦)

初日は20分遅れでバス停に到着。(初日なので、これは予想通り)
次の日は15分遅れでバス停に。
また次の日は10分遅れでバス停に到着。

『これって毎日5分毎に早くなっていったりして~(笑)』なんて皆で笑っていた事がまさに。

んなアホな!!
と、お友達も血相変えて走ってきたのでありました(爆)


それでも息を静め平然と、『皆さんおはようございます、〇〇先生おはようございます。それではおかあさま、行ってまいります。』
でございます(笑)


2009_04160011.jpgランチはこれまたお外で。

おばあちゃんが『来月からあおいちゃんのお弁当始まっちゃったら一緒に行けないから』って。
(ある意味、変な口実だと思うんだけど。)

確かにあおいのお弁当が始まったら、
『おじいちゃん、おばあちゃん、私』で果たしてランチ行くかどうか。

・・・行くんだろうけど(苦笑)


でも、さすがにこの日は疲れていたようで
『お家で食べようよ』って。
そう言いながらもたらふく食べてましたが。

明日はお家でご飯しようね♪




この日は先生からお手紙が。
一昨日、提出書類と一緒に先生に『ウチの子、ご迷惑をお掛けしてないでしょうか?』とお手紙を入れておいたお返事でした。

『園にもずいぶん慣れ、何事にも意欲的』だとの事。
頑張り屋さんだそうです。


挨拶も様になってきたし、色々な所で自覚も強くなったし。
ただ1日中ハイテンションなのは、?でしょう。

まあ元気いっぱい、良いことです。


ただ・・・・・。
いくら制服が窮屈だからって、いくら暑いからって言ったって。
 

2009_04160008.jpg

しば~らく、この格好って言うのはどうかと。。。
 

 

2009_04160004.jpg

気持ち良いんでしょうね(笑)

 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
あおいくん、幼稚園生活にも慣れてきた様ですね(*^^*)
私の友人の子も幼稚園に行き出した頃、幼稚園ごっこの様なものをしていた気がします(笑)
それにしても、あおいくんはバスの中でどんな楽しいことをしているのでしょう(^O^)
2910mama 2009/04/17(Fri)23:11:57 Edit Top
Re:無題
子供は慣れるのが早いですね。
今では毎日、喜んで幼稚園へ行っています。
でもまだ行き出したばかりで疲れもストレスもあるみたいですよ。
子供なりに色々あるんでしょうね。
yuriko 2009/04/20 09:55
楽しそうです♪
あおいくん、本当に楽しそう…♪
て言うか、気持ち良さそう(笑)ここ最近暖かいどころか
暑い日が続いてましたからね~。。
幼稚園にも慣れているようで、何よりです^^
かぶとむし URL 2009/04/18(Sat)19:55:21 Edit Top
Re:楽しそうです♪
喜んで幼稚園に行くようになって、私もホッとしています。
めいいっぱい遊んでくるんでしょうね。それで裸なのかも?と思ってます。
この姿でベランダに出るのだけは、止めて欲しいです(苦笑)
yuriko 2009/04/20 09:57
大笑
も~YURIKOさん、ほんと写真の配置と、コメントがうまい!!噴き出しちゃった(笑)

子供って、ほんとになれるのが早いですよね。葵君のことだから、きっとバスの中でもムードメーカーになっているんでしょうね。親としては隠しカメラを仕込みたいよね(*^_^*)
ちょっと前まで、お世話になっていた担任の先生から、最近、乳児(1・2・3歳)クラスから、幼児クラス(4・5・6歳)になったせいか、みんな大人っぽくなって、さみしいです。と言われましたよ~。成長してくれるのはホントうれしいけど、ちょっとさみしぃな~~~
サオ 2009/04/19(Sun)21:48:43 Edit Top
Re:大笑
家に帰る→裸 って。
なんとなく分からなくもないんだけどね(笑)
この格好で出掛けようとした時はさすがに『ちょっと!!』って叫びました(笑)

れお君も今年から幼児クラスだもんね。
お兄ちゃんとしての自覚もハッキリと出てきてるんだろうなあ♪
しっかりしてきて感心する部分もあるんだけど、私もかなり寂しいかな?
もうちょっと子離れしていかなきゃいけないのかしら?
yuriko 2009/04/20 10:04
hadaka daisuki !!!
遅コメ ゴメン(汗)

イヤァ~~~!!!!!(爆)
あおい おぼっちゃま君 ナイス!!!

私、激しく共感します! 私もカラダになにも着けないの
大好き! 自宅で家族に 大ヒンシュクですが(汗)
yurikoさん なんか 「なにか着なさい」 って
怒りそうだけど・・・意外ねぇ
あおい君 将来 有望!!!
今度、『 裸族の会 』 でも
結成するかねぇ・・・
ダメっ?ですか?。。。
ken 2009/04/21(Tue)07:51:26 Edit Top
Re:hadaka daisuki !!!
やだあ、Kenさんも裸族?
あおい、実は入園式後も裸族でおばあちゃんから貰った花束持って走り回ってたんです。

着ない方が大物になるの?
だったらそのままにしておこうかしら(笑)
でも、ベランダに出るのはちょっと(苦笑)
Kenさんもベランダに出るのは我慢してくださいね(爆)

でも、ベランダ気持ち良いみたいですよ…。(と誘ってみたり。)
yuriko 2009/04/21 09:34
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]