忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[408]  [406]  [407]  [404]  [405]  [403]  [402]  [401]  [400]  [398]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜はゆっくり休ませていただいて・・・・・、と言う訳にはいかず。
パパは仕事だし、あおいはいつものように早く起きるしね。
ま、それでも朝食の支度とパパのお弁当だけなので、その後はゆっくりとさせてもらいましたが。
なんとなく毎朝の段取りがつかめてきた先週でありました。
(しかし、あおいのお弁当が始まれば、それはまた別・・・。)


そして月曜。
あおいを送り出し、ちょっとゆっくりしたいと。
実は先週はあおいの幼稚園でバタバタだった+おじいちゃんから書類作成を頼まれてたもんで、かなりヘタっていた私であります。

 

2009_04200019.JPG

ゆっくりお散歩♪
 


と言っても、散歩大好き大興奮なTIARAが居るため御近所のWAN’Sを避けながらの散歩なんだけど。
それでも、久し振りにゆっくり♪ 1時間近くお散歩してました。

 

2009_04200008.JPG

しかしその散歩中、いったいどんだけこうやって草食べてたんだろーか?
 


『く、食えば? そんなに食べたきゃ・・・・・どうぞ。』って感じ。
その間、私はボーッと・・・・・。 散歩してんだか、草食ってんだか。 草食ってる時間の方が長かったような。。。
まったく、牛じゃないんだから。 (で、後で『草う〇ち』が出るのよ。)


 

2009_04200024.JPG


そして、お昼にはあおいが帰ってきて。
お昼を一緒に食べた後、あおいをおばあちゃんにお願いし、私は幼稚園の個人面談へ。


今週も、疲れる1週間になりそうです・・・・・。



 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
がんばれ〜!
幼稚園はお弁当が始まるのが遅いんだってね。
ウチは保育園に行かせてたから全然知らなかったんだけど、
送り出したかと思ったらすぐ帰って来ちゃうから、
自分の時間があるんだかないんだか、って感じだね。
リズムを掴むまでしばらく大変でしょうけど、がんばってね!
fumiko URL 2009/04/22(Wed)21:57:50 Edit Top
Re:がんばれ〜!
ありがとう♪
ゴールデンウィーク明けまでは午前保育だからあっという間なんだ。
私も今のこの生活に慣れる事に苦戦しているけど、あおいはもっと苦戦中みたい。
あの子はあの子なりに必死みたいなんだよねえ。
日々の積み重ねで楽になっていってくれれば良いんだけど。
頑張るよん♪
yuriko 2009/04/23 23:34
お疲れ様です…
パパさんのお弁当を作られているんですね~。
あおいくんが、幼稚園に行くようになってスタイルが
ガラッと変わっていますものね…。。

モカちゃんとティアラちゃん…。草が大好きなんですね~
草食系女子と言った所でしょうか?
うちの周辺は、草が沢山生い茂っています。。
是非招待状をお送りしたいです(笑)
かぶとむし 2009/04/23(Thu)19:45:47 Edit Top
Re:お疲れ様です…
新しい生活スタイルにまだ慣れていない私です(苦笑)
正直パパのお弁当はしばらく勘弁して欲しかったりもするんですけど…、そうもいかないですしね。

猫もそうですけど、犬も草を食べるのがある意味ストレス解消になるみたいなんです。
一応選んで食べるんですよ。美味しい・不味いっていうのがあるんですかね(笑)
yuriko 2009/04/23 23:37
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]